犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えたいのに・・・。

落ち着いたようにみえたうららん。

夜中に咳き込み、振り出しにもどる・・・。

ママ完全に寝不足・・・。

朝、自分で起きてきて、朝食をシシと
一緒に食べてる!よかった!
DSC09654.1JPG.jpg

DSC09655.1JPG.jpg

DSC09656.1JPG.jpg




っていうのも
つかの間、またグズグズ。ママにしがみついて
離れない。

パパがなだめて車に乗せる。今日も呼び出しは、時間
の問題か・・・。

うららん、車にのったら、何だかムスッ・・・。
それから、ため息・・・。
こんなに小さいのに、あきらめや我慢をしてる!
ママ、何だか涙が・・・。”ええんか?こんなことで!”
色んな考えが頭をよぎる・・・。

保育園についたら、靴箱の前で、しゃがんで動かない。
ママの方も見ない・・・。
先生に抱っこされ、あきらめ顔でママにバイバイ・・・。
うららん、しんどいのにごめんね!

仕事が片付いたら、とんでくるからね!!
小さいうららん、おうちとお外を使い分けてる。
保育園では、気を使ってるんやもんね。
ママと一緒にいたいよね・・・。

  1. 2007/08/27(月) 10:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジキルとハイド | ホーム | 高熱!!>>

コメント

うららん、大丈夫?元気になってきたかな?
一歩ずつ大きくなってるうららんの様子、いつもここで見せてもらってるよ。
一緒に遊びたいなーって思ってる。
早く元気になってね。
ままも無理しすぎないでね。
  1. 2007/08/28(火) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. 花 #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

うららん


久しぶりパソ立ち上げてのぞいてびっくりや。

早く治ってくれ~(T○T)

それと大きくなってる~♪

とにかく早く元気になりますように。 さくら

  1. 2007/08/28(火) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

花ちゃん、ありがとう。

皆、元気なのかなーなんて、よく考えてます。

遊びたいねー!うららんも大きくなったよー
なんせ、2足歩行できるんだから!

涼しくなったら、庭に遊びにきてね!楽しみにしてまーーす。(^◇^)
  1. 2007/08/28(火) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

心配してくれて、どうもありがとう!

家族全員、夏の疲れが出たみたい。

私の気持ちがうららんに伝染して、なんだかグズグズ・・・。やっぱり、ママが弱ると皆にうつるんやなーなんて思ってる。

リフレッシュせんとねー!何かおすすめある?
  1. 2007/08/28(火) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/280-c9d16f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

