犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、初めての象さん

今日から9月!ママのお誕生日月だ。なんとなくウキウキする。
ここ数日、過ごしやすい温度やし、うららんのグズグズも一段落して
きた!!


うららん、午前中は、保育園へ。
送っていくと、うららんの大好きな保育士さん
が待っていてくれた。ママ、ホッとした。
(よかった、厳しい保育士さんがいなくって・・・。)
うららんも、なんだかホッとしてる。

午前中いっぱい、めいっぱい家事
掃除して洗濯して、水槽の水をかえて
なんだかスッキリ!

おむかえに行くとニコニコで帰ってきた。
うららん、お出かけやで!
うららんの大好きな象さんを見に行こう!

近すぎて行ったことのなかった姫路セントラルパーク
のサファリへGO!!
遊園地とプールへは来たことあったんだけどね・・・。たしかサファリと遊園地は、別料金やったような気がする。あれれ、サファリも遊園地もプールも共通になってるやん。値下げしたの???
まあ、子供だましでもいいや!うららんが喜ぶんやったらって思って
いたら・・・。いやー、面白いやんか!ドライブスルーゾーンとウォーキングゾーン、ふれあいゾーンにわかれてる。 姫路、なかなかやりよるなー!!

うららん、初の生象やで!ドオタンドオタンと喜んでる。
絵本でしか見たことなかったので、デカさにびくりしているし
みたい。20070902090848.jpg

20070902090918.jpg

象さんにオヤツをあげました。長いお鼻で上手やね!うららん、デカさに多少ビビッていたけど・・・。
20070902090929.jpg

20070902090819.jpg


このちーちゃんぽい生き物何?不思議やね、うららん。
20070902090950.jpg


ワンとのふれあいコーナー。うららん、ワンは、日常なので、興味なし
他の動物(うららんにとってめずらしいもの)に気をとられてる。
20070902090939.jpg



20070902090712.jpg
 サファリのバス(猛獣バス)かなりこわい
よなあ・・・。子供なくで・・・。

遊園地に行くんやったら、朝から来てもいいよなーって思った。

帰りに赤ちゃんホンポで、おしりふきを購入。これが一番いいんよね!
うららん、アンパンマン号スペシャルにのって、ご機嫌さん。子供がいないときは、何これ?迷惑!私は、こんなのにのせる親には、ならんぞ!って思っていた・・・。でも、ご機嫌でいてくれるのなら、手段は、えらんでいられない!とあっさり降服。
20070902090703.jpg


うららん、パパとママ一緒が嬉しいね

20070902090809.jpg

  1. 2007/09/01(土) 22:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、それは、ワンのごはん | ホーム | 第2次病気ラッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/284-048db83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

