犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケージを占領

うららん、シシのケージに入るのが大好き!
猫と子供(人間の)は、狭い場所がお気に入り
みたいやね。
DSC09797.1JPG.jpg

自分が入って、”シーシー”って呼ぶ。
シシ君仕方なくハウスへ入る。
DSC09798.1JPG.jpg

しばらく遊んでるんやけど、あきてきて、
もう出たいのに!って怒り出す。
体勢が悪かったようで、なかなか出られない
うららん。
DSC09799.1JPG.jpg

”ワシが泣かしたんと違いますでー
どっちかゆうたら、ワシ、被害者なんです・・・。
勝手にワシの部屋へ上がりこんで、
出られへん!って言うとりますねん”

獅童もひなたも、うららんから
開放されたら、この表情。DSC09804.1JPG.jpg

ホッとするんやろなあー。
子守は、大変やもんね!

バタコさんに可愛いふりかけを頂きました。
おこちゃまのアイドルのりたま!改め”てのりたま”
DSC09808.1JPG.jpg


色んな表情のがあるんやって!かわゆいなー!


ママ、ホワイトスネイクのDVDを買おうかどうか
迷ってる。2006年に出た、ライヴDVDとCD
のついた初回限定版。(といっても、生産はストップやから
中古のんやけど・・・。)

もう、思い切って買っちゃおう!
たぶん、うららんとDVDデッキを取り合う
ことになると思う。もう、しまじろうや
おかあさんといっしょ、いないいないばあの
エンドレスは、勘弁してほしいしなあ・・・。

  1. 2007/09/06(木) 17:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おそろい♪ | ホーム | 時間が足りない!>>

コメント

うららん将来は

ドッグフードの会社にスカウトされるかも? お味見係はうららんだったのね。サーモンライスは魚クサいのが、キャットフードみたいで、私はお気に入りだったけど、う〇ちが、変な色になるからやめたの~。ナマズさんは、最近?でたユ〇ヌバフードだから、専門店にはあるよ~。カ〇ナンなのに、浮気してちょっとナマズさんをモカ君だけ、食べてます(^-^)
  1. 2007/09/06(木) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

そうなんだ!

特殊なフードで、病院食かと思ったよー。へーッ、ユカヌバ(名前出しちゃった)なんや・・・。我が家もためしてみようかなあ・・・。 色々なフードが出すぎて
何を食べさせていいのか迷うよねえ。
  1. 2007/09/08(土) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/289-fee1d963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

