犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい悲鳴

ママ、昨日よりはマシ。でもまだダルイので、実家へ緊急避難。
ジジ&ババにうららを押し付けるという、魂胆やったのに、ジジ&ババも風邪ぎみ!アッチャー・・・。うららプラスジジババの面倒も見るはめに・・・。寝てらんない・・・。

いろんな友達が、うららんにと、お下がりを下さる。すごーーいありがたい!冬服なんて、お腹に飼ってる時にかったスカジャンロンパスとスカジャン、それにババに買ってもらった勝負服だけ。後は、皆さんの好意に甘えてまーす。20061227214945.jpg


実家の四国犬。年とったなーさっちゃん。20061227214935.jpg


 今日、お友達のモアちゃん(バセットの女の子)が天国へ帰っていった。子犬の時から、体が弱く、沢山のお薬を飲んでいた。夏から寝たきりになり、天国へ・・・。短い命だったけど、とても可愛いレモン色のキュートな女の子。モア、楽しい時間と癒しをありがとう。又、会おうね!
  1. 2006/12/27(水) 21:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私的音楽論 | ホーム | うららん遭難>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/29-09ad14d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

