犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろい♪

シシ君とおそろいのチンピラちっくなシャツ!うららんが着ているは、ママの・・・。ブカブカやな・・・。でもいい感じ!これをリメイクしてもらおうかなあ?
20070908090358.jpg


20070908090348.jpg

20070908090304.jpg
 いいねーママの趣味やわ・・・。そのうち
うららん、イヤとか言って着てくれなくなっちゃうんやろうなあ・・・。

20070908090338.jpg

 ”もうええですか?ワシ退屈してますねん・・・。写真撮影もしまじろうも、あきましてん・・・。”

うららんが保育園へ行ってる間に、家の掃除に洗濯、ごはんの準備。
ゆっくりするぞ!と決意して、休んだのに、結局動いちゃうんよね・・・。
ママの悲しいサガなんかなあ・・・。
でもなんかスッキリやわ!あっという間におむかえの時間がやってきたけど・・・。

うららん、言葉がどんどん進化していく。少し前まで、ピーパン→ピー
カンになり、もうはっきりみかんって言う!もう、びっくり!うららん、言葉は、はやいねえ・・・。うららん語は、めちゃくちゃ可愛いから、もう少し、そのままでもいいんやでー!不思議なんやけど、うららん語、理解できるんよねー!親子って、ほんとに不思議やわ

昨日、久々のレンタルでビデオを2本かりてきた。うららんが寝たらゆっくり見ようと思って・・・。”ゲド戦記”と”ナイトミュージアム”
2本とも、一揆に見た。ナイトミュージアムは、それなりに面白かった。ゲド戦記は、ちょっと内容と映像が退屈やった。やっぱり、お父さんの方が面白いわ・・・。よーーく掘り下げたら、ものすごく問題を投げかけ、深いんやと思うけど、アニメ映画なので、もうちょっと気楽
なんがいいなあと・・・。(ナウシカも原作は、かなり難しいけど、映画は、わかりやすかった) うららんがちゃんと内容を理解しょうと思ったら、高校生になっちゃう。
そうそう、ナイトミュージアムにおまけでついてた、ボーンズが面白かった!アメリカのTVシリーズみたいやけど、ハマりそう!
  1. 2007/09/07(金) 09:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、女の子にめざめた? | ホーム | ケージを占領>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/290-1143f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

