犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、女の子にめざめた?

今日は、シシくんトリミング。心なしか、うららん退屈してる。

シシがいないので、うららん、しまじろうにごはんを食べさせてる。
そんなのを見ていると、うららんも女の子やなーって思う。
でも、シシやひなのようにホントに食べてくれないので、少々、不満の様子。可愛いなー
20070908105655.jpg


すごーーい可愛い本を発見して、即効、購入!
20070908105748.jpg
 弁当の本なんやけど、もーキュート!
見ているだけで、幸せになれる。”顔がほころぶ しあわせランチ”
その中でも、ママが気に入ったのは・・・。
20070908105638.jpg
ワンワンのお弁当

 20070908105647.jpg
いい感じのおむすび!

  20070908105704.jpg
 パン!サンド系でもこんなにキュートになるんや!

今日は、セラピーデー!うららん、初めて女の子って言われた!おー
女の子に見えるんか!やったー!
20070909092610.jpg


シシ君、お仕事中。”ええー仕事しまっせー”
20070909093425.jpg


一方うららん・・・。オイオイ・・・。まあいいか・・・。泣き声もシゲキになるやろうし・・・。
20070909093320.jpg


皆さんで、集合写真。ママ、カメラマンをしてる間、うららんは、職員さんが見てくださいました。もーーーおお泣き(なので、集合写真に入れず) でも、”マンマあげようねー!”の声に泣き止んだ・・・。うららん、オヤツをもらってご機嫌さん。うららんもエサかよ・・・・。
(ハハ涙・・・。)20070909093440.jpg


20070909093354.jpg


うららんとオムツを買いに行ったら、パンパがいた!で、記念写真!
うららん、ゾウタン!と大喜び

20070909221148.jpg

  1. 2007/09/08(土) 12:08:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハッピーバースデー! | ホーム | おそろい♪>>

コメント

ロイヤルカナンよ

ロイヤルカナン命よ?っていいながら、サーモンライスやらナマズを食べさせている私‥でも、ナマズはちょっと高いのよね~(|||_|||)
  1. 2007/09/08(土) 18:10:03 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、わたしもワンコと赤ちゃんを育てている新米ママです。
なんだか最近ワンコも赤ちゃんも、育てるって難しい~と煮詰まることが多くて他にもワンコと赤ちゃんと共同生活してる人はいないかな、と検索しててたどり着きました。
うららんちゃん、うちのムスコと同じくらいかな?うちの子は今1歳7ヶ月です。ワンコはポメの男の子で6歳です。シシくん、セラピー犬だなんて、すばらしいですね!良い子なんだろうなぁ~。
くまも今、しつけ教室に通ってるんですが、6歳まで無駄吠えを放置してきたので、なかなか成果はみえないのですが・・・。気長にがんばってます。
週末くらいしかゆっくりパソコンもできないのですが、良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2007/09/09(日) 18:02:42 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

お疲れ様!

見てるだけでセラピーやわ。
いい事やね。

うららんの立ち飲みめっちゃ最高やね!

うちにも「てのりたま」いてつよんv-290
すっごい見られてる感じがするねんv-405
結構 眼力強いみたいよっv-521v-350


  1. 2007/09/09(日) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ

いてるよん のつもりが いてつよん
になっちゃってる。 すんましぇんv-421
  1. 2007/09/09(日) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

ぶりりあんとさんへ

そっか、ナマズさんは、高いのか・・・・。我が家では
ムリか・・・。ロイヤルカナンって、PDの子がよく食べてて、一般に売り出したのって、ごく最近な気がする
マニア向けって感じやったよね。
  1. 2007/09/10(月) 10:35:08 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

くみさん、はじめまして

コメント、どうもありがとうございました。

リンク大歓迎です。よろしお願いします。私のブログにもリンクさせてもらっていいですか?

うららんは、1歳6ヶ月ですよ!同じ位ですねー
ポメのくまちゃんは、6歳なんですね。シシは、5才の男の子です。同世代ですねー!何だか嬉しいです。 シシは、うららんが生まれて間もない頃、育児
疲れ?から円形脱毛症になりましたよ!今は、仲良しですが、1歳までは、大変でした・・・。
ワンとベビーの両立、とても大変ですよね。煮詰まってしまうことも、投げ出したくなることも多々あります。お互い、色んなお話ができたらいいですね!

くみさんのページにも遊びに行かせてもらいますねー!
  1. 2007/09/10(月) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

手のりたま!

そうかい、そうかい!さくらっちの所にもいるんや!
うちのピッピッちゃんも、眼力ありそうやわ!

うららんが、持ち歩くおかげで、いろんな所で発見
されるピッピッちゃん。おもちゃ箱の中やら、ワンの
ケージの中やら・・・。さすがにお風呂に連れて行こうとしたのは、止めた。

誤字脱字なんて、こわくなーーい!私のブログは、
そりゃーヒドイもんやで。気づいても直さないし。
  1. 2007/09/10(月) 11:23:48 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/291-2d26a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

