犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー!

今日は、ママの誕生日!○歳になったママ。

うららんが生まれる前は、パパと2人でお出かけ
の計画を立てたり、プレゼントを買ってもらったり
してたけど、平常運転やろうな・・・って思っていた。

お昼すぎ、パパがお出かけしょうと言い出した。

どうやら、パパなりの計画があるみたい!

どこへ行きたいと聞いてくれるパパ。
行きたいところは、沢山ある・・・。けど
やっぱり、うららんが中心やもん。

とりあえず、新神戸オリエンタルアベニューの
ボーネルンドへ。前から気になってたけど、
行ったのは、初めて。インドアの遊び施設。
色んな知育のおもちゃや、砂場、エアーマット
がある。うららん、しばし警戒・・・。
うららんには、まだはやかったかな?
ボールプールでおぼれるうららん。20070909221330.jpg

ワン達は、ボールが大好きなんやけど、
このプール見たら、どんな反応するんかな?

20070909221400.jpg

20070909222418.jpg

20070909222302.jpg

色んなおもちゃに夢中のうららん。難しい顔して、一生懸命考えてるんやろねー・・・。

パパと一緒にかけっこ!フカフカマットを
よーーいドン!いっちょこ前に2足歩行やんか!
成長したなーとしみじみ思うママでした。
20070909221134.jpg



ママへのバースデープレゼントは・・・。
20070909220344.jpg
20070909220744.jpg


ヘビさんのリング
20070909221025.jpg



めちゃかっこいい、アンティークのウルフチャーム
とガーネットのついた、ピアス。(作家さんの1点もの)
20070909221704.jpg

20070909220950.jpg
 
ガーネットは、すごく好きな石。鮮やかな赤ではなく、
ディープブラッドが好き。
婚約した時にパパが買ってくれた、ガーネットが
沢山ついた、バングルが大好き!

凄く嬉しい!サプライズなプレゼント!
うららん、パパどうもありがとう!
大切にするよ!

夜は、居酒屋でお祝いしてくれたよ!
うららん、居酒屋デビュー!
20070909222223.jpg


あんた、飲んでるんか?ってくらい
ハイテンションのうららん。20070909220557.jpg


いやー沢山食べた! 地鶏のタタキ・
チキン南蛮・サイコロステーキ・生春巻き・
豚の角煮・おさしみ・冷奴・サラダピザ・
焼きおにぎり・タコの煮物・ししゃも
うららんもよーく食べてた。座敷やったし、
少々、うららんが騒いでも大丈夫!
ご馳走さまでした!

で、帰りに、バースデーケーキを買って
帰って、お家で食べた。(ケーキは別腹)

幸せでサプライズな1日!
パパと2人もよかったけど
3人で過ごす、バースデー!最高!

パパ&うららん、どうもありがとう!
  1. 2007/09/09(日) 22:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<心配 | ホーム | うららん、女の子にめざめた?>>

コメント

お誕生日おめでとう!!

昨日が、お誕生日だったのかしら??
 
 パパからのプレゼントうれしいですね(^^♪。
うららん、だいぶ大きくなったなって思います。
 日記、ほとんど読み逃げだけど、日々の成長みるの楽しみにしています。
 子供いる友達が言っていた事が・・・。
「こんなに、ママって泣いてくれる時期っておそらく今だけだろうから・・・・て思って過ごしている。ママって泣いているこれビデオに撮って反抗期に見せてあげたいわ。」って言って、うららんのこの時期過ごしていたよ。


 お仕事等大変だろうけど、母は寝込めないので、色々なことに対して無理せず過ごしてくださいね。

お誕生日おめでとうv-315
  1. 2007/09/10(月) 15:55:23 |
  2. URL |
  3. さくら&こゆきママ #iE.atYG.
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう

1日遅れでごめんねぇ~

わぁ~~~~~~~
素敵な御誕生日だねぇ
今まで二人で祝ってたお誕生日
初めて3人で祝うお誕生日
断然・・・幸せ感じるよねぇ~
そのうち・・・
うららちゃんがプロデュースしてくれるお誕生日が来るよぉ~

今年も素敵な1年になりますように
○歳おめでとう!
  1. 2007/09/10(月) 20:26:06 |
  2. URL |
  3. 華ママ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

Happy birthday!

いくつに、なっても誕生日は嬉しいもんだよね(^-^)って、私も、もう言えない年齢になってきてる‥ 今年も幸せいっぱいになりますように‥Happy birthday!
  1. 2007/09/10(月) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

わお~HAPPY BIRTHDAY!

Dear うららはは!!!and ファミリー!

おめでとう♪

パパ かっちょいい~ 最高♪

ものすっごい 幸せな気分♪♪v-238

おすそ分け勝手にもらって行くわヨv-415




  1. 2007/09/10(月) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

こゆきママ、ありがとう

コメントどうもありがとう!
育児は、大変だけど、嬉しいことも沢山ある!
犬も人も我が家の子は、なぜか皆マザコンなんよねー。

ボチボチ、がんばりまーーす!



  1. 2007/09/11(火) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

華ママ、ありがとう!

パパもうららんも一生懸命に、計画してくれたのが
嬉しかったよ!

今回、ワン達は、お留守番だったけど、11月は、ひなたの誕生日!ひなたにもスペシャルな誕生日を
してあげたいなーって思ってます。

縁があって、我が家に集まった、1人1人に、年1回
特別な日があるって、ほんとに素敵やなーって
感じてます。

○歳になったけど、ハジけるぞーー!!
  1. 2007/09/11(火) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

ぶりりあんとさん ありがとう

メッセージどうもありがとう!

いやいや、ぶりりあんとさん!まだ、公表しても
全然問題ない年よ!若いよー!(うらやましい)
  1. 2007/09/11(火) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

さくらっち ありがとう

HAPPYがさくらっちにまで、届いたんやね!
嬉しいわー!

いつもは、ボーッとしているパパ!そのギャップがあるから、よけい嬉しかったんやと思う。

幸せが皆に届きますように!!
  1. 2007/09/11(火) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

ステキなお誕生日ですね~。
サプライズプレゼントってことはピアスは旦那さんが一人で選んでくれたんですか?すっごいセンスいいですね!!めっちゃかわいい~。
うららんちゃんは女の子だから、アクセサリーとか付けて抱っこしても大丈夫ですか?うちのムスコは・・・確実に引きちぎりにきますv-12
男の子ってやーね!ってうちの子だけかな・・・。

ボーネルンド、楽しそう。ここのおもちゃは親のほうがあれこれ欲しくなって困ってしまいますよね。

リンク貼らせてもらいましたv-218
また遊びにきまーす。
  1. 2007/09/15(土) 00:53:59 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

くみさん、どうもありがとうございます!

ピアスは、何点かの候補を私が選んで、最終的に
彼が決めました!
うららんも、アクセは、引っ張りますよー!なので、うららのジャマにならない程度に、つけてます。(ひっぱるときは、アキた時なので、すかさず、おっぱい攻撃)

ボーネルンドのおもちゃ、ほんとに・・・。親のほうが興奮ですよね!わかるなー!これいいと思って、選んだおもちゃより、ナベの蓋がすきなうららん(涙)

私もリンクはらせてもらいましたよー
  1. 2007/09/16(日) 11:25:08 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/292-7884d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

