犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体操服

保育園で、体操教室や運動会があるので、体操服を買った。DSC09892.1JPG.jpg

チビちゃんのうららんにあう体操服がなく、これも少し大きめやね。
DSC09901.1JPG.jpg

嬉しかったみたいで、なんだか得意げやね。 ベビーやったのに、すっかりキッズ・・・。 
DSC09899.1JPG.jpg
 で、うららん、なぜか、バタコさんにいただいたマヨネーズがお気に入り。可愛いグッズを全部見せたら、迷わずマヨを選んだ。何でやねん????おもわず突っ込み・・・。

夜、めちゃくちゃ涼しいので、お庭で、ワンとうららんと遊んでいた。
うららん、”ママのだっこいい”と連発しております。
DSC09890.1JPG.jpg

眠いのもあって、不機嫌モード・・・。涙がポロリ・・・。
 DSC09888.1JPG.jpg

DSC09887.1JPG.jpg
 ”なんやいっつも、ワシらがイジメてるみたいですやんか!違いますねん!何でか知らんけど、泣いとりますねん”

うららんとパパが寝てしまってから、
ようやくママの時間。(それでもワン
が甘えてくるので半分ワンの時間)

セラピーのパネルを仕上げなきゃ!

悩んでも仕方ない!パパッとやっちゃえ!
DSC09906.1JPG.jpg


でも、アッと言う間に時間は過ぎて、もう25時
明日(いや今日)も5時起きなのに・・・
DSC09907.1JPG.jpg

DSC09908.1JPG.jpg



  1. 2007/09/13(木) 08:06:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<時間の流れを感じる瞬間 | ホーム | ゴッドアイ>>

コメント

たいそう服似合いすぎ(笑)

 キューピーの原点は「マヨネーズ」だってことよく知ってるんでしょうか?

キューピーさんは、天使だって説明を受けました。
うらやんも天使ですv-485

悔しい!英雄さんだけv-406
  1. 2007/09/13(木) 08:26:49 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

御苦労様です。

パネル作成御苦労様です。
 ブログからも綺麗に出来ているのわかります。
すごいです!!
 訪問活動の日記も更新しました。
お暇な時にでも見に来てください。

 それにしても、うららん・・体操服着るのですね。
なんだか本当にうららん成長したんだなっておもいます(^^♪。

  1. 2007/09/13(木) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. さくら&こゆきママ #iE.atYG.
  4. [ 編集]

英雄さんなぜ?

英雄さんは、今だにダメなんよねえ・・・。全然関係
ないんやけど、今、”ひでお”でうって変換したら、
一発で、えいゆうが出てきた! 何か嬉しい・・・。
ただ、それだけ・・・・。

うららんは、眠ってる時は天使ですが、おきると悪魔
です・・・。たしかに、うららんキューピーに似てるよね・・・。腹と頭が・・・。
  1. 2007/09/13(木) 16:22:23 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

いえいえ・・・。

HPの更新、どうもありがとうございました。

パネルは、よーーくみたら、アラだらけ・・・。なので
遠くから、ボンヤリがベストです(涙)
  1. 2007/09/13(木) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/295-324d61ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

