犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間の流れを感じる瞬間

 今日は、うららんとお買い物!敬老の日のプレゼントを買いに、
デパートへ。

20070916011942.jpg

人、多いやろなーと思っていたけど、以外にも少ない・・・。うららん、ママとのお出かけがめちゃくちゃ嬉しいらしく、おおはしゃぎ!

おばあちゃんへのプレゼントは、貝の桜がついたキレイな箸箱とお箸
うさぎの箸は、うららんが選びました。おばあちゃん、喜んでくれるといいね!

そして、久々にサクラスタイルへ。お店のお姉さんが、折り紙でうららんと遊んでくれました。
20070916012005.jpg

ワンワンとニャンを折ってもらってご機嫌のうららん。
20070916011954.jpg


保育園へ行ってるからなのか、女の人になれるのがはやくなった。いつまでもグズグズが少なくなった。成長やねー!ママ、ラッキーって思ってしまう。それと、エサに弱い・・・。マンマがあれば、泣き止んじゃう・・・。(ええんか・・・。)

子供を持つ女の方は、自然にうららんに手が伸びたり、声をかけてくださったり、手を貸して下さったり、ほんとに助かる。そして、皆を笑顔にする、うららんのパワーは、凄いなーと思う。

子供がいないとき、おばさんの反応がウザイと思っていた。子供がいない時には、わからなかったこと、沢山あるんやなーって思う。

 そして、うららんを連れて”ブルーベルレコード”HR/HMの専門
なんだけど、かなりのマニアしかいかない所。店は、雑居ビルの4F。
暗いし階段は狭い(1人ずつしか上れない)何より、怪しい・・・。消防法なんか、思いっきりムシしてる空間。こんなところへベビーを連れてきていいんか? 何年かぶりにいったけど、ビルに若いオーナーのお店が入っていて、階段も少しキレイになっていた。
お店のおっちゃんは、かなりのマニアで、長い髪にウエーブ、ロックTシャツ(完全なHRオタク)やったのに・・・・。おっちゃん、スキンヘッドになってるし・・・。あーパーマがヤバかったんやろか?思わず
自分も年とったことを忘れて、時間経ったんやーとしみじみ思った。
 この狭い、オタクな空間がなんか落ち着くんよねー。うららんは、HRのシャウトに負けん位の声で雄たけびをあげながら、CDをみてる
(おー才能あるんちゃうか?)

メディスンバッグ完成!エルクスキンを使用。前に買っていた蝶のバッジをつけて、ビーズとコヨーテの牙をつけました。20070916011927.jpg

ベルトに通して、デジカメを入れるのに使う予定。20070916012014.jpg



  1. 2007/09/15(土) 22:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うれしいね!うららん | ホーム | 体操服>>

コメント

最高やん!

めっちゃええや~ん♪
え~感じやん!!! 色も最高のチョイスやね!!
道具も全部揃えたん~???
もう~いつも間に~v-411ってびっくりよv-291
でも 共通な嬉しい気持ちの方が大きいかもv-352
なんかさ~皆 それぞれに個性が出てめっちゃいいよね!

あたしもオサイフ仕上げたから ぜひ除きにきてや~♪
たいのお色気画像も載せてるからv-415
  1. 2007/09/16(日) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

うららハハさんこんにちわ!!
ブログの中では初めましてのYOUです(^^)/
メディスンバックすごい可愛カッコイイ(>▽<)
一目惚れしました!!!
また覗きにくるので可愛いうららんちゃんとレザー作品いっぱい見せてくださいね!!!
  1. 2007/09/16(日) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集]

さくらっち、ありがとう

わー、嬉しい! 見てくれたんやね!ベルトに通すとクタッとして、いいかんじやねん。

道具は、今からそろえようかなーって思ってるねん。
教えて下さる方がいて、そこで作らせてもらってん。

そうそう、個性が出るよねー!!その時の気分にも左右されるし面白い!布のように、端のしまつがいらんから、不器用な私でも何とかなるもんやなー!

サイフできたんや!もう、今から見に行くで!
  1. 2007/09/17(月) 13:54:15 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

YOUさん、こんにちは!

コメント、どうもありがとう!

皆の作品を見てたら、すごく楽しくなってきて、作っちゃいました!

子育て・犬育て・だんな育ての合間の楽しみになりそうです。

YOUさんの作品も楽しみにしていまーーす!
  1. 2007/09/17(月) 14:27:45 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/296-92ed2905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

