犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいね!うららん

今朝、おばあちゃんに、うららんのお手紙とプレゼントを渡した。
喜んでもらえたね!20070917170753.jpg

桜マークの貝の細工の箸箱とうさぎさんのお箸(うららんが選んだ)
20070917170744.jpg


ママの実家のおじいちゃん、おばあちゃんにもお手紙のプレゼント。
めちゃくちゃ、嬉しそうやったね。おじいちゃん・おばあちゃん、いつもうららんを可愛がってくれて、ありがとう!20070917170805.jpg

20070917170733.jpg


物凄く暑い・・・・。何でやねん!いつまで暑いんかなあ・・・。

うららん、それでも元気に遊んでる。
20070917170838.jpg
 シシー待ってよー!うららん、えらそうに
”しーしー!おいでー!”って叫んでる。行くと危険なので、当然、シシ君、聞こえないフリ・・・。

20070917170848.jpg

 歩く姿もいっちょこ前になってきた。今日は、女の子な服!

20070917170825.jpg
 暑いねーさっちゃん。かなりヤセたねえ・・・。この夏心配だったけど、何とか乗り越えた。

うららん、大好きな絵本は、動物さんが出てくるものばかり。その中でもワンが出てくると大喜びやね!
20070917170815.jpg
字は読めないけど、何やらお話してる。自分で話をつくってるんやねえ・・・。
  
  1. 2007/09/16(日) 22:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンの予行演習 | ホーム | 時間の流れを感じる瞬間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/297-d3081300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

