犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的音楽論

思春期の時、HR/HMにはまった。好きで好きで、四六時中聞いていたし。MTVは、かかさずチェックしてた。将来は、アメリカ進出だって!本気で考えていた。そうそう、バンドもやってたなー。彼氏もバンド仲間だったなー。あの時、聞いていたのが、ボンジョビ・ヨーロッパ・モトリークルー・シンデレラ・ラット・イングヴェー・デフレパ・ドッケン。 そして何といっても、レインボウとホワイトスネイク ジョー・リン・ターナとデヴィ・カヴァの声は、今でも酔える! (共感できる方いるだろうか・・・?)
 その後、いろんな音楽を聴いた。フォルクローレやゴスペル・ジャズなんかも。
妊娠中は、癒しの ジュデイーコリンズ(彼女の素朴なアメイジング・グレイスは、うっとりする)を聞いていた。
 
でも、疲れた時、元気がほしい時には、やっぱりレインボウや!今日も
車で、アイサレーーンダー! って叫んでいた。うららん、嫌がると思っていたのに、あれれ、快適にネンネしてるぞ!うらら、もしかして素質ある!将来、親子でライヴハウスなんて!キャー・・・(妄想か・・・。)20061227214924.jpg


 ダンナは、まったく音楽に興味なしのバイク&カーオタク。不思議。
あんなに好きだった音楽をやってた時の私を知らないダンナ。知り合って、結婚して、この人との間に子供ができて、又、HR・HM聴いたりして・・・。

さてさて、うららん、どんな音楽にはまるんかな?
  1. 2006/12/27(水) 22:23:41|
  2. ハードロック、ヘヴィーメタル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜つながり | ホーム | 嬉しい悲鳴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/30-adea177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

