犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会は、うららん同伴

職場で、グループ発表会があった。その後の懇親会。当然、うららんも
参加しています!(もし、拒否られるようなら、絶対参加しない!)

バタコさんに、よーーく遊んでもらって、大満足のうららんでした!
うららんを連れてたら、食事もままならない。そういう時に助けてくれる、ママ仲間って、ほんとにありがたい!

ベビーを連れてくることに対しては、きっと賛否両論やと思う。
隣に座っていた、独身の男性の後輩は、露骨にイヤな顔をしていた。

子供を持つ方の反応もさまざさ!若いパパは、きっと積極的に育児に参加しているんやと思う。うららんとよーーく遊んでくれたし、可愛い
と思ってくれてるのが良くわかる。 年配の方は、世代的に、育児は、
奥さんの分野やったみたいで、いまいち、どう接していいのかわからないみたい。
うららんも、抱っこしたろ!って言われても、拒否やったけど・・・。
20070921230927.jpg


20070921230950.jpg

20070921230939.jpg


いつもと違うのが疲れたのか、うららん、アイスのコーンを食べながら
オネム・・・。その姿がめちゃ面白くって、バタコさんと爆笑
20070921231001.jpg

コイツ、大物になりそうやな・・・・。

今日は、役所で、動物の飼養相談会。20070923091836.jpg

相談員してたんやけど、役所って
メチャクチャひま・・・・。ええんか?こんなんで?私こんなところにいたら、ボケるわ・・・。1日がながーーい!公務員って、楽やけど
こんなんでええんか?って、疑問やった。
確かに、採用時は、バリバリの大卒やろうけど、こんなの、絶対一般企業では、勤まらんでー!と思った。役所の体質って、もの凄く根深い・・・。
20070923091733.jpg
セラピーと介助犬のパネルを展示してもらいました。足をとめてみて下さる方々どうもありがとうございました!!



でもメイメイママと会えて、お話が出来たのは、よかったよ!
一緒にバカ言ってくれる、貴重な存在で、尊敬できる姉さんです。
  1. 2007/09/22(土) 22:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わらしべうららん! | ホーム | ひこばえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/303-31ad12cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

