犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孫の日って?

今読んでる本 ”ソフィーの世界”
20070924195045.jpg


もう、何年も前に兄が買ってきた。
気になってたんだけど、この分厚さに挫折してきた。

実家へ帰った時、フと手にとったら、ハマってしまった。
うららんがいるので、チビチビ(ヘタしたら1日1ページ)
読んでます。
メチャクチャわかりやすい哲学のお話。

脳の中の幽霊を読んで、その後に読んでるので、
面白い!脳と哲学。切っても切り離せないことやから・・・。
とすると、今のこの時期、手に取ったのは、偶然ではナイ気
がする。出会いって不思議やね。

思わず買ってしまった。ジャンボ君。
メチャクチャでかいやんか!思わず衝動買い!

普通のポテチと比較。20070925210759.jpg

うららんと比較。20070925210750.jpg



ママの実家のばーちゃんが、うららんに服を買って
くれた。孫の日のプレゼントやって!孫の日って何ですのん?
20070924195010.jpg

ばーちゃん、メチャクチャ嬉しそう。うららんの為にプレゼントを
買うのが楽しかったんやろねー。口では、”もう、大変やわ”と言うけど
表情がほんとに嬉しそうやもん。
そんな母の姿を見たら、うららんを産んでよかった!と思う。そして、
パパの両親、ママの両親共に元気で、うららんの誕生と成長を祝って
もらえて、心から良かったと思う。間に合ってよかった!と・・・。

水槽の水をかえたら、めちゃくちゃきれいに!リンリンも嬉しそうやね
タンタンが天国へ行って、寂しいかなーなんて思っていたけど、意外と
楽しそうかも???もう1匹飼おうかどうかと悩み中
20070924195035.jpg

  1. 2007/09/25(火) 21:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マトーシュカ | ホーム | やっとわかったんか!>>

コメント

面白いですよ!

 うらやんのそばにあると「座布団」みたい・・・v-407
業務用の大きいのも面白くておもしろくてv-405私は、ビンゴですv-357

孫の日はまだ日ができてから浅く、バレンタインみたいなものでしょうか・・・

あと、「孫とうまく付きあう方法」なる講習が、あるとか聞いたことありますよ。(変なかんじです)
  1. 2007/09/26(水) 18:02:44 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

作戦にはまってる

そっか、デパートの作戦にまんまとハマったばーちゃん。でも、うまいこと考えたなー!まー楽しみが1つ
増えたとプラス思考にしておこう・・・。(うららんにとっては、ラッキーやもんね)

孫との付き合い講座かあ・・・。なんか複雑やなあ・・・。

BIgくん、大きすぎて会社にもってこれないし・・・。
この喜びを分かち合いたいのに!!
衝動買いしたけど、まだ食べてないの・・・。
  1. 2007/09/27(木) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/306-ac0caa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

