犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姫様(使用前、使用後?)

うららんの写真が出来上がったので、トイザラスまでとりに行って来た。
去年は、100日に撮った。泣きまくりだったし、ドレスの似合う顔(失礼)じゃないし・・・。結局、化粧まわしにした。
DSC00013.11JPG.jpg
 妙にしっくりくる。友達には、大うけやった。ただし、本人が大きくなってから、苦情を言われる可能性大!
それだけでは、あまりにも可愛そうって、ばーちゃんが言うので、一応、ドレス(白雪姫)もチョイス。
DSC00012.1JPG.jpg
 あー・・・複雑・・・・。島木ジョージに
ドレスって感じや・・・・。
それでも、可愛いと喜んでいたじーちゃんとばーちゃん・・・。

でも、この白雪姫は、大きなサイズもあるので、毎年、同じ時期に撮れば、成長がわかるなーと思った。
で、今年の写真。
DSC00011.1JPG.jpg

いやー、可愛いやないの!(髪はないけど・・・。)
よかったー!今年のは、ちゃんとお姫様やった!

20070929155905.jpg
今年は、可愛い魔女ちゃんにも変身したよ。

うららんに、これだれ?って聞くと、”うららんちゃん”とちゃんと答える。もしかして、ちゃんまで名前やと思ってるのか?でも、
うーちゃんは?うーは?うららんは?と言ってもわかってるみたい

運動会の前日、保育園からお呼び出し
微熱があるので、なるべくはやめにおむかえ
に来て下さいとのこと。明日、運動会やもんね。

うららん、競技の見本をすることになっている。

帰ってきてから、ワン達とヨーイドンの練習
をした。うららん、ヨーイのかまえをしてる。
付き合ってる、ワン達、ご苦労さん・・・。20070929160132.jpg


で、ごはんの時間。うららん、ワンの食器に
ごはんを入れる20070929160244.jpg

その間、お座りして、ジーッと待つワン達。
20070929160147.jpg

いれおわると、”どうじょーいいよー”
”いただきまーーす!”20070929155924.jpg


うららんがエライのか、ジーーーッと待つワン達が
エライのか・・・。複雑やね。


明日は、楽しみにしていた、運動会。お天気になるといいなあ!
  1. 2007/09/28(金) 08:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、ヨーーイドン | ホーム | 秋の味覚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/309-89fbbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

