犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜つながり

友達夫婦から、うららんに、プレゼントが届いた。可愛い木のおもちゃ達。うれしー!桜っちありがとねー。
20061228202223.jpg
ママには、手編みのマフラー!アルパカさんの毛糸で編んでくれた。寒くなってきたし、メチャ嬉しい!(写真でうららんが使用)
20061228202213.jpg

そして、お約束の、うららんお味見タイム20061228202203.jpg


桜っちとは、不思議な縁でつながっている。ミタクエオヤシン(この言葉を語ると長くなるので、また改めて・・・。) 出会って何年かな?凄い仲良しで、ずっと一緒ということもなく、1年に1回会うか会わないか。時々、近況報告とお助けメールのやり取りをするくらい。お互い、新しい道を見つけて歩きだした。うららん誕生にも、メチャ喜んでくれた。実は、優桜々の”桜”は、彼女から頂いた。 私が凄く辛い立場になった時、彼女だけは、”何で?”って聞かなかった。常に前向き、それでいて優しい。どんだけ、癒され助けられたか・・・彼女には、とても感謝している。桜っちありがとう。 
その、桜っち、最高のパートナーと出会い、イヴに入籍。おめでとーーー!やったー!相方とニャンズとの幸せを祈ってるでー!

今だに風邪がすっきりしない。出かけるのも億劫、かといって家で何かをする気にならない。あーチョビットヒマ・・・。ひなたーーん、あーそーぼー! 被害者:ひなた 加害者:ママ20061228202232.jpg


うららんの食料(乳)製造の為、飲んでるお茶!その名も”母乳茶”(フェリシモで購入)そのパッケージが可愛くって大好きなのー。
うららん、”パイ・パイ・オッパイ・パイパイ”って言うようになった。ほしい時、機嫌のいい時”パイ・パイ”を連発。ダンナが”俺がおしえたんちゃうでー”と言ってるけど????どうなん???
20061228202242.jpg

  1. 2006/12/28(木) 21:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風船ワンワン | ホーム | 私的音楽論>>

コメント

ギャハハハ・・・ひなたちゃん やられちゃったね。
似合ってるっていうのかなー なんかかわいいよ~

うららちゃん、言葉も出るようになってきたんやね。
次の言葉はなにかな?楽しみやね。
そのうち「はな」「そら」って言ってくれるかな~

リンクしてくれるんですか?ありがとう。
私もはっちゃいますね。
かわいいうららん、みんなに見てもらいたいよー。
  1. 2006/12/28(木) 22:33:52 |
  2. URL |
  3.  花 #-
  4. [ 編集]

リンクしました

 ひなたの眉毛は、まだ消えずに残ってます。
そのうち、うららが、かいたりするんやろうな・・・。
明日、シャンプーするから、今日まで限定(消えんかったりして・・・)

リンクさせてもらいました!

花ちゃん空くんのブログにも遊びにいきますねー!

では、よいお年を!! 
  1. 2006/12/30(土) 17:24:11 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/31-026683d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

