犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、ヨーーイドン

今日は、待ちに待った運動会!うららん、朝から、体操服を着て、おおはしゃぎ!
ハナミズが出てるし、体調は、万全ではないだろうけど、とにかく嬉しそうなうららん。

運動会には、ばーちゃんも見に来た。体操も園児がボーッと立ってる状態やったけど、とにかく、仕草がめちゃくちゃキュート。園児より父兄の方が多かった。寒かったけど、お天気がもってくれてよかった。

まず1つめの演技、エビカニ体操。うららん、音楽がなってもボー・・・うららんのクラスは、大半がボーッと立ってる。後半になってやっとノリノリになってきたうららん。手をたたいて大喜び。0歳1歳のチビ達めちゃくちゃがんばってる。その場にいるだけでも大変やと思う。それでも退場の時は、お友達と一緒にちゃんとできていた。小さくって、一番前のうららん。可愛い仕草に、場がいっきに和んだ。
チビちゃんクラスは、親を見つけると演技ができないので、そーっと見る。

次は、かけっこ!はらぺこあおむし。可愛い触覚と羽をつけてヨーイドン20070929185822.jpg
トンネルをくぐって、

ゴールで待ってるママまで、一直線。20070929194802.jpg

うららん、がんばったね!可愛いね!20070929194817.jpg


がんばってるお友達を見て、うららんも拍手。
20070929194829.jpg


次の競技は、動物さんに変身。まず、うららんと先生が見本。わーいキリンさんになった!肩車楽しい!20070929190904.jpg

うららん、上手に見本ができたね。
さあー次は、パパとやね。パパキリンは、とっても背が高いよー!
いいお顔のうららん。すごく嬉しいね。パパもうららんもよーくがんばったね!1番やったもんね。20070929191006.jpg


一番盛り上がったのが、玉入れ。うららんは、白チーム。ママと一緒に
玉を入れるよー!20070929194700.jpg
ボールが大好きなうららん。大喜び(何でこんなにボールが好きなんやろ?やっぱり犬か・・・。)

で、これでおさまらなかったうららん。うずうず・・。思わず飛び出しちゃった。20070929185759.jpg

年長さんの時にもナゼか参加してる。みんな、チビが混じってるのを見て、笑ってる。コラコラうららん・・・。おもろいやつやなあ・・・。
20070929185838.jpg

20070929190756.jpg
先生もほほえましく見てくださいました。

保育園には、うららんの絵も張ってあった。保育士さんの苦労がよく
わかる作品やなあー。うららん、絵を書くのが大好きやもんね。
親バカやなーて思いながら、写真をパチリ20070929194724.jpg

20070929194745.jpg


うららん、今日は、よくがんばったね。保育園の玄関でおお泣きしてた子が皆と仲良く、運動会に参加できるまでになるなんて!パパもママもうれしかったんだよ。ばーちゃんも喜んでたよ。じーちゃんも見たかったって言ってたね。大きくなって、私達を喜ばしてくれるうららん。
ほんとに、どうもありがとう。

オークションで落札したブライスが届いた。20070929155850.jpg

グッドタイミング!ちょうどブライスのカスタムノートが届いた所だった。20070930205745.jpg

可愛いねーうららん!20070929155834.jpg

でも不思議・・・。ポポちゃんの方が可愛いと思うんやけど、ポポちゃんはダメでも、ブライスはOk。なぜか、絵本を読んであげてる。
うららん名前なににしょうか?と聞くと”いめたん(ひめちゃん)”と言うので、ひめちゃんに決定。

某激安アウトレットで、パパのジーンズ(リーバイス)と長T、うららんのジャージ(ママの趣味でスカジャン風)とスカジャン(パパママ兼用)を購入。めちゃくちゃ安かった!
20070929190826.jpg

20070929190808.jpg

20070929185808.jpg

うーーん、いい柄!このチンピラちっくがたまらんわ。

バタコさんにいただいた、めちゃ可愛い靴下。マトーシュカ!大きさもだんだん小さくなってる。いい感じ!バタコさん、いつも楽しいものを
ありがとう。うららん用のズボンもありがとう!
20070929190846.jpg

  1. 2007/09/29(土) 16:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おそろい!! | ホーム | お姫様(使用前、使用後?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/310-65d04a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

