犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろい!!

朝から雨・・・。お出かけしたかったけど
急遽変更。のんびりするか!

うららん、お鼻ズルズルやけど、ハイテンション。
ドーピングでもしてるんか?
20070930205623.jpg
”ワシ・・・子守につかれましてん・・・。”
家にいたら、パワーをもてあまし、ワン達に被害
が及ぶので、近くのスパーへお買い物に。

ママとおそろのジャケット(やっと着れるように
なったね。うららんがお腹にいる時、買ったんだよ)
を着て、お出かけだー!20070930205524.jpg

20070930205456.jpg


改装中のお店が多く、うららん、走り放題でいい感じ。20070930205721.jpg

暴走機関車うららん・・・。ヤクルトを片手に走る走る。
キャーって言っても、人通りはナイし、工事の音もするので
まあーいいか・・・。色んなものに興味シンシン。
20070930205403.jpg
 うららん、鼻水も一緒に飲んでないかい?
  1. 2007/09/30(日) 21:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリッパが行方不明 | ホーム | うららん、ヨーーイドン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/311-c29b0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

