犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリッパが行方不明

うららん画伯、朝からお絵かきに夢中・・・。
お願いやから、机にまで、書かないでね。
あれれ、鉛筆は、右なんや。スプーンは、左
やのにね。器用なやっちゃ!
20070930205607.jpg

どんな芸術ができあがってるんやろ?
とにかく、すごい集中力。

いつも、大人用のスリッパを履いてくる。
置いてあるスリッパを、うららん、ナゼか
方っぽだけ履いてよろこんでいる。20070930205651.jpg

ズリーズリーってやってきて、その辺にほったらかす
ので、片側行方不明のスリッパが多発・・・。
20070930205353.jpg

何でかたっぽなんやろか?彼女の中で、何か法則が
あるらしい。ほんとに、面白いヤツ!

バタコさんのお父様が定年をむかえられた。
ご両親共に、とてもステキな方です。
長い間ご苦労様&いつもお世話になっていますの
感謝をこめて、メガネケースをプレゼントした。
普段使いに、ガンガン使っていただけると嬉しいなあ!
20070930205338.jpg

  1. 2007/10/01(月) 17:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひなた失踪事件 | ホーム | おそろい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/312-5aa92ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

