犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みが減っていく・・・。

時間がない・・・。

仕事に行きだしてから、もう少し自分の
時間をもてると思っていた。
というのは、うららんを保育園へ預けて、
有休をとったら、1日、のんびりできるやん!
なんて考えていた。1人でショッピングへ出て
カフェで読書もできちゃう!
でも現実は、・・・・。甘かった・・・。
うららんが熱を出したら、お休みしないといけないし、
保育園からの呼び出し、家の用事、町内の用事。
自分の時間がないまま、有休は、ドンドン減っていく。
あーストレス・・・。どこかへ行きたいよー!

毎度毎度、うららんがいない時って、楽してたー
って思う。でも、いない生活なんて考えられないんやけど。
大変な分、沢山、お返ししてくれてるんやもんね!

”シシーねんね。うららんちゃんもねんねー”
って添い寝しにいく。可愛いなー。20071004085742.jpg

20071004085751.jpg
ありがた迷惑なんやろな・・・。

木のオモチャセットで遊ぶうららん。器用になったなー。最初は、何か
わからなかったのに、いつの間にかできるようになってる。”きって下さい”って言うと”はーーい”って言う。女の子なんかなー。どうじょーって渡してくれるし。成長ってはやい。
20071004085818.jpg

20071004085809.jpg
 みごとな包丁さばき?

でもやっぱり、体操大好きなんよねー。TVに釘づけ。いつもいつも
シシ君大変やね。強制やもんね・・・。
20071004085722.jpg

20071004085800.jpg
もうええですか?ワシこのTVよくわかりませんねん・・・。

20071004085733.jpg
キュートなパーカーでしょう。プリントのワンが、ちなつ風。うららんこれがいい!っていうので購入(激安)
  1. 2007/10/05(金) 11:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は何の日? | ホーム | ひなた失踪事件>>

コメント

お久しぶりです

うららんちゃん、とっても大きくなりましたね(^^)
木のおもちゃ、しまじろうじゃないですか??
うちにも同じものがありますぅ~(^^)
王子も喜んで遊んでいました。
飽きるのも早いですが・・・
  1. 2007/10/06(土) 12:06:49 |
  2. URL |
  3. はは(山田です) #e2J.7obw
  4. [ 編集]

しまちゃん

コメント、どうもありがとうございます。

そうですかー、王子もしまちゃんファンですか!

妊娠中は、絶対、こんなのには頼らないって思っていたのに、エンドレスでDVDを見せています。それで、少しでも大人しく
してくれるのなら、手段は、選んでいられない!

しまちゃん、あなたが頼りなのよ!!状態なんです。 でも、確かに飽きちゃうのも速いんですよねえ・・・。
  1. 2007/10/06(土) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/314-f5d5a655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

