犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何の日?

ママのお出かけしたい!がパパに届いたのか、
”USJに行こう”と言い出した!
ワーーイ!ほんとに?
いつものことながら、行き当たりばったり一家。
うららん、お出かけやでー!1年ぶりのUSJ!

うららん、去年のママの誕生日に来たのを
覚えてる?6ヶ月の時やでー!

到着後、うららん、しばしかたまる
”ここどこの国ですのん?”

うららんがいなかった頃、年パスを買って
よーーく来てた。なんだかワクワク!テンション上がるわ。
ジェットコースターができてるやん。
へーこんなところにコースがあるんや。

で、まず、去年と同じ所で写真をパチリ。DSC09982.1JPG.jpg


さすがに、1人でお座りできるようになってるね!DSC09983.1JPG.jpg

でもうららん、ETのブキミさと、スタッフのテンション
の高さにさらに固まる・・・。

うららんがいるので、乗り物には乗れないやろうし、
町並みを楽しもうねー!
1人で自由行動にしたら、ドンドン歩いて、こけても
へっちゃら!おもしろいやつ!DSC09862.1JPG.jpg

DSC09856.1JPG.jpg


外国の方が多く。小さいうららんに、よーく
声をかけて下さっていた。どこの国の方に
声をかけられても、ヘッチャラうららん。子供は、
めちゃくちゃ柔軟な考えなんやなーって感心した。
それと、幼い子供の愛らしさは、万国共通なんやなー
って思った。

うららん、ストリートチルドレン・・・。
DSC09986.1JPG.jpg


新しく、オズの国にメリゴーランドができてた。
唯一、うららんもOKなのは、これだけやもんね。
このメリーちゃんが、ラブリー!動物は、色々。
象さん、猫ちゃん、駝鳥さん、うさちゃん、パンダちゃん
カエルさん、そして、お馬さん。
うららん、ピンクの象さんがいいって言ったんだけど、
前が見えないことが判明して、うさちゃんに変更。DSC09993.1JPG.jpg

喜んでるのは、親だけで、うららん、必死でつかまってる
って感じ。周りを見る余裕もない・・・。夢のメリーーゴーランド
もうららんにとっては、ロディオ状態やったかも。

ジェラシックパークで、パチリ!
DSC09858.1JPG.jpg



コインゲームコーナーで、ママ、カウント伯爵を
ゲット。ちょっとブキミ(いやかなり)なのに、
気に入ったらしく、大事そうに抱っこ
して、運んでる。DSC099991.jpg

うーーん、何かうららんのシュミ
良くわからんわ・・・。

ハロウィンやもんね。DSC09946.1JPG.jpg

トリック・オア・トリート!
DSC09863.1JPG.jpg
DSC09849.1JPG.jpg



エスカレーターは、危ないよ!パパ
と一緒にね。DSC099411.jpg


写真を撮ってもらおうとキョロキョロしてたら、、たぶん韓国の方だと思う・・・が声をかけてくださった。若いカップルだったけど。どうやら、お撮りしましょうか?と言ってくれてる
よう。どうもありがとう!!で、パチリDSC09864.1JPG.jpg


パークシティーに、インド料理屋さんがある。
パパもママも大好き!妊娠してから、来ていないので
約2年半ぶり。美味しい!でも以前のようにゆっくり
食べられない・・・。(ちょっぴり悲しい・・・。)
でも満足満足!

親子3人で来る日がくるなんて、ほんの数年前には、
考えられなかった。
ずーっと仲良しでいたいね。パパ、疲れてるのに
連れてきてくれてありがとう!DSC09992.1JPG.jpg

DSC09991.1JPG.jpg

そうだ、今日は、結婚記念日やったね!
パパ、ちゃんと覚えててくれたんやね!(ママ、忘れてた・・・。)
  1. 2007/10/06(土) 19:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うららんとお散歩 | ホーム | お休みが減っていく・・・。>>

コメント

カウント・・・

 結婚記念日?しっかりパーティーに呼んでもらっていたのに忘れていました。v-425

v-411あの時おなかにいた子もう12月で9歳です。

よかったですね~「どっか行きたい・・・v-393」って言ってましたもんねv-363

私もセサミの中で「カウント」一番好きです。
「志○ け○みたい」と言ってたら友達に大うけでしたv-388

似てませんか?(少し前の今よりもう少しのある頃の(笑)

  1. 2007/10/07(日) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

似てる似てる!

そうやったねー。結婚パーティー
来てくれた時は、お腹やったよねー!そっか、9才か・・・。大きくなったねー!

そうそう、パパとケン様に似てるよねーって言ってたのよ。で、パパが何でエルモとかビッグバードがあるのに、コイツ(カウント)なん?と言うてましたわ。
オッサンのぬいぐるみをもらって嬉しいのかとも・・・。まーとにかく、うららんがお気に入りなので、ヨシするか。
  1. 2007/10/08(月) 07:51:09 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/315-f207423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

