犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”あなたー”????

うららん、今日も元気に5時起床!

去年、リトルママにもらった、ミロのヴィーナス風
キューピーを出してきて、おおはしゃぎ。
うららんに似てるんですけど・・・。アタマと
ポッコリ腹が・・・。DSC08595.1JPG.jpg


無理やりシシ君をおこし、何やらおしゃべり。
DSC08598.1JPG.jpg

DSC08599.1JPG.jpg

"ワシ、話より、うららんが手に持ってるパンが気なってしょうがないんですねん・・・。下さるんですか?”
ほんとに、いろんな言葉をしゃべるようになった。
ビックリするくらい!

アンパーンチ!なんて言ってる。家で教えたことは
ないので、(めったやたら、パンチされるとイヤ
なので・・・。特にワンに被害が及ぶおそれ大やし)
きっと、保育園でお友達に教えてもらったんやろう。

ママ、朝ご飯の支度をしてたら、うららん、シシ君に
”あなたー あなたー”って言ってる!なんじゃそら?
保育園で、昼ドラでもみてるんか?と思って振り返ると、
鼻をたらしたうららんが、テッシュを片手に仁王立ち。
そっか、”はなでた”って言うてたんか!
面白いなー!

バタコさんのことは、”バタたん(バタちゃん)”って言える
ようになってる。カタコトの日本語がめちゃくちゃ、かわゆい。

よく笑い・よく食べ・よくしゃべる、我が家のお姫様、なかなか
順調やないかなー・・・。なんて、親ばかなんやろなあ・・・。

今日は、カーステで、パーソンズを聞いていた。懐かしい!
年齢がバレちゃうよなあ・・・。
音楽を聴くと、速攻で、タイムトリップしちゃう。
音楽を通じて知り合った彼(HR仲間)のことがすぐ頭をよぎる。
彼の影響力ってすごいんじゃないの?って今さら思っている。
だって、今でも大好きな曲って彼に直結してるんやもん。
当時、彼と彼の元カノとバンドを組んでいた。彼は、ギター、元カノは、
キーボード。そんで、この2人がおそろしく上手いんよね・・・。セッション中
は、ノリノリで間に入れないくらい。そんな、2人を見て、なんで、わかれちゃった
んやろ?とか、何で私が彼とつきあってるんやろ?なんて考えてた。
その元カノは、パーソンズのVoによく似てた。
どうしてるんかな?彼も彼女も。
私は、今、一生を共にする大切なパートナーとめぐりあって、ベビーが
誕生して、大変だけど、楽しく幸せに暮らしてる。

私とかかわってきた方々、皆、幸せになっていて欲しいと願う。
そんでもって、もし、再開することがあったら、現在幸せだって
ことをベースにして、昔の話をしたいなーって思う。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 16:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泳げたいやきくん | ホーム | ハロウィン気分!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/318-f9cdeb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

