犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LET’S!ROCK’N’ROLL!!

仕事のクレームの件をまだ引きずっているママ。

どうも納得いかない。

どう考えても、だれかの責任にしょう!と
してる気がして・・・。そして、対外、立場の
弱い下っ端のせいになるんよね・・・。会社いや
いや、社会なんてこんなものよね。
まあいいや!出世なんて考えていないんやし!

親子3人とワンが雨風しのげて、ちゃんとご飯が
食べれる程度に働けば。

そのストレスを車の中で聞く音楽にむけたママ。
HRをガンガン!対向車の方は、ビックリしてる
やろなー。気分は、ライヴハウス。

フットバックミラーを見ると、うららんもご機嫌で
ノリノリやんか!DSC08601.1JPG.jpg

首をふったり、手を上げた。DSC08603.1JPG.jpg

そんでもって、めちゃくちゃ、いいお顔。DSC08606.1JPG.jpg


ママが楽しそうやから、うららんもマネしてる
んやろうなー。

LET’S!ROCK’N’ROLL!!


親子でノリノリの車内。あっという間に
保育園に到着やね!
面白かったね!うららん!
DSC08600.1JPG.jpg

うららん、鼻水とおめめがうるうるさん。保育園から呼び出されませんように・・・。
  1. 2007/10/12(金) 14:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、セラピーデー | ホーム | 泳げたいやきくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/320-42907d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

