犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、セラピーデー

うららんとワン朝のお散歩!
20071014185454.jpg


いい季節になった。ワンもうららんも大喜び。
パパが草刈をしてくれたので、広々やね。
20071014185444.jpg


3頭で、まったり。いいなーこいう風景。20071014185348.jpg

ワンとベビーとの生活も長くなったね。
ワンには、ホントに感謝やわ。子守をよく
してくれる。何より、自然に溶け込んでるこの
子達。ありがとねー。

午前は、K市市民会館で、井上あずみさん(ジブリ
の歌を沢山歌っている)の子供向けコンサート。
うららん、ジブリよりあんぱんまんやけど、ノリノリ
の歌は、大喜びで手をたたいてる。20071014185507.jpg


トトロに、魔女の宅急便、ラピュタ。子供に人気は、
やっぱりトトロやね。ママは、ラピュタが大好きなので、
生で”君をのせて”を聞けたのは、感動もの。

コンサート後は、前の公園をお散歩。あ!おさかなさん!20071014185518.jpg

うららん、沢山のおさかなさんをみて、喜んでる。
ばーちゃんは、持病をもってるんやけど、うららんがいると
元気になる。外へ出る機会も増える。うららんの存在は、ほんとに
すごいと思う。可愛い笑顔は、みんなを癒すんやろなー。

午後は、セラピー。
セラピーの時間って、お昼ねの時間なんよね。なので、いつも
ご機嫌ナナメ。でもこのおお泣きもいいかもしれないと思う。
皆さん、反応がいい!泣いてるベビーをあやそうとして下さる。

シシとおそろいのシャツで参加したよ。似会う?可愛いでしょう?20071014185410.jpg

ママが着ていたのをリメイクしてもらったよ。アトム工房さん、いつも
ありがとう。ワンとベビーのおそろいは、メチャクチャうけたよ!すごーく
可愛いよー。
うららん、ヤクルトをいただいて、機嫌が直ると思いきや・・・。
あーヤバイ・・・。シシもゴールデンのモモちゃんも困ってる・・・。
20071014185358.jpg

月に1回、ここへ来させて頂いて、もう8年目。そして、この施設が建って10年目。
その節目の式典で、感謝状を頂ました。ありがたいことだなーと思う。
気にかけて下さる、施設の皆さんに感謝です。
皆できずいてきた、アニマルセラピーチーム。これからも大切にしていきたいね。20071014201733.jpg
 記念品とおもちを頂ました。

セラピー終了後、調子の出てきたうららん。20071014185421.jpg

誕生日が2日違いのGシェパードのこんぶと遊んでる。同い年で、気が合うのかずーっと遊んでる。面白いなー
20071014185337.jpg

20071014185433.jpg

  1. 2007/10/13(土) 20:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパ、がんばれ! | ホーム | LET’S!ROCK’N’ROLL!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/321-f3f96b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

