犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ、がんばれ!

今日は、町の運動会。

パパが出場するので、うららんと見物に!

パパ、運動不足にもかかわらず、全力疾走
するもんやから、ヘロヘロやんか・・・。

田舎で競技に出られる若者も少ないので、
ほぼ、出っ放し・・・。ちょっと同情するわ・・・。
2~3日後が恐怖やな・・・。うららん、オヤツや
みかん、ジュースをもらって大喜び!20071014213306.jpg

いっちょこまえにジュースを飲むうららん。パパの勇姿は、見ないんですね・・・。

タッターって言いながら、パパの所へ行くけど
パパ、声もでないほど衰弱・・・。
がんばってくださいな・・・・。
20071014213251.jpg


うららん、チュルチュル(麺類)が大好物。
フォークを使って、上手に食べる。
ちょっと前までは、吸い込むわざを習得して
いなかったので、きざまないといけなかった
けど、だいぶ上達した。20071014213240.jpg


シシ君、うららんのおこぼれを狙ってるんやね。
20071014213325.jpg


色んなことが、分かるようになってきた。
会話もできる。こっちが言うことは、だいたい
理解できている。”タッタに渡して”と言うと
持っていく。ひなちゃんにあげてと言うと、ちゃんと
ひなへあげている。リンちゃんのお茶碗もちゃんとわかってて
”リンタンの!”と言う。
絵を描いたら、自慢げに”みてー!みてー”と言う。
手にアンパンマンを描いてという。
”パンマン”→”アンパン”→”アンパンマン”に変化した。
アンパンマンのビデオいつのまにか理解できてる
ようで、主題歌も歌うし、体操もする。

めまぐるしく成長するうららん。
来年の今頃は、どうなってるんかなあ?
  1. 2007/10/14(日) 21:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートなうららん | ホーム | 今日は、セラピーデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/322-30ab2f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

