犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラクル!!

帰ったら、うららん、すでに、シシ君と一緒
に夢の中・・・。DSC08609.200710172JPG.jpg

寝顔は、天使!
シシ君、天使のうららんには、ちゃんと寄り添って
くれるんよねー!

仕事帰り、いつも混む道で、事故を
目撃してしまった。

信号が青になり、ミニバイクのおっちゃんが狭い道
から、国道を横切ろうと直進(国道は、かなり混んでいた)
そこへ歩道を走っていた自転車(信号は、赤)が西と東両方から
やってきた。 ガシャーーン! 両方のチャリがミニバイクに激突。

スピードも出てなかったし、皆ケガをしていない様子やったけど、
左右両方から当たられた、ミニバイクのオヤジは、激怒していた!
そらそうか・・・両方って!ミラクルやなー!

すばらしい絶妙な3人のタイミング! 
ビックリや心配を通り越して、感動すらおぼえた。

これって、ヒヤリハット(マニアック)に書くべき
なのか迷うわ・・・。(パパに話たら、爆笑やった 両方って!)

で、パパは、暗くなってから、重機を操作していて、
新品の墓石(オーナー募集中)に当ててしまい、5mm
位かけちゃったらしい。”あー親父に怒られる”とかなり
ブルーになっていた。 ミニバイクでチャリにはさまれたおっちゃん
とパパ、どっちが不幸なんやろ?

  1. 2007/10/18(木) 22:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっちゃん、またいつかどこかでね! | ホーム | ハゲちらかし、親子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/326-9bc88f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

