犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、モデルデビュー

うららん、昨日の夜から風邪ぎみでグズグズ。

今日は、モデルデビューの日なのに、コンディションは、最悪
ママーママー!グズググ・・・。

まあーダメ元で行ってみるか!家では、帽子もブーツ
もジャンスカの胸当ても、”イヤイヤ”してる。

で、いざ撮影になると、ちゃんとおすまししてる。
”可愛いねーうーちゃん!モデルさんやね!”の言葉
に気をよくしたうららん。単純なんかな・・・。。
20071022132700.jpg

大泣で抵抗した、ブーツもハンチングも難なくクリアー。
鼻水もたれてない!
撮影隊も、子供をとりなれているから、扱いが上手い!

しかも、カメラマンが写した、写真をチェックまで
している。20071022132726.jpg

うららんも、おんなよのお・・・。

その後、実家へ。

じーちゃんとばーちゃんと一緒に20071022132712.jpg

コスモスの花を摘んで、さっちゃんの
小屋へおいた。20071022132737.jpg

うららん、さっちゃにバイバイって手を振っていた。

さちが元気な頃(去年の3月)にさちの毛と羊さん
の毛を混ぜて、プッチ似ワンをつくっていた。
これを、実家へおいておこうと思う。20071022152654.jpg


うららん、プッチさっちゃんに、自分のおかしをはいどうぞしている。
よーく聞いてたら、”はんぶんこ、はいどーじょー”って言ってる。
うららんもさちも一緒の時間があって、心からよかったと思った。
20071022152705.jpg


衣替えの季節。去年着ていた長Tやパンツにジャケットが
ほとんどサイズアウト(涙)
で、ばーちゃんに、色々買ってもらいました!

どうもありがとう
  1. 2007/10/21(日) 21:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、風邪ひいちゃった | ホーム | 桜並木の雑貨屋さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/328-b3c3e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

