犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お呼び出し

昨日も、保育園から呼び出しがかかった。

熱は、ないんだけど、しんどそうで、お昼ねの後、目覚めてもおふとん
から、出てこなかったみたい。

前から、鼻水ズルズルやったし、声もかれぎみやったから、耳鼻科を受診しようかな?と思っていた矢先だった。

おむかえに行くと、まあー元気は、元気・・・。というか、ママがはやくきたので、喜んでるってかんじかなあ・・・。

で、K耳鼻科を受診。今回もきっとおお泣きやろなーと思っていたけど、
お耳掃除は、左右とも泣かずにクリヤー!さすがに、急にお鼻を吸引された時は、ビックリして、泣いたけど、その隙に、先生は、ノドを見ていた。(ナルホド・・・。経験からまなんだんですなあ・・。)
今回は、補ていの看護士さんは、1人ですんだ。”うららん、めちゃくちゃエラかったね!ママ、びっくりした”と言うと、得意げなうららん。 体調は、確かに悪いけど、それよりもママと一緒が嬉しいうららん。子供って、ほんとにけなげやなーと思った。そんでもって、やっぱり可愛い!

今日は、どうしても今日中!の仕事がある。うららん、その間だけでも
がんばってね!!ママ、はやく、おむかえにいくからね!!
  1. 2007/10/30(火) 08:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママ、体力も気力も限界か? | ホーム | 奈良公園 鹿さんとお友達>>

コメント

鹿さんに囲まれなかったかい?

うららん やるやん 鹿さんにせんべいあげれてるやん♪
えらいぞ~
私も奈良公園大好き!

何年か前に奈良公園内を走るマラソン大会におかんと一緒に参加したんだけど

コースを走ってたら鹿さんの団体が横切って(って邪魔してるのは人やねんけど)
前を走ってたおっちゃんが鹿さんに ぶち当たって クラクラヨロヨロしてたよ!

鹿は大きな子やったから 知~らん顔してるのが
つぼにはまって 笑いすぎて走れんかった。

うららんにおせんべいもらえて鹿さんもいい顔してるね~v-291
  1. 2007/10/31(水) 18:18:18 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

囲まれたでー

写真に一緒に写ってる子は、おだやかで、優しい子
やったけど、 大仏殿に行く参道(土産屋がいっぱい
ある所)の鹿さんは、凄かったでー! 
”ワシのしまを歩くんやったら、通行料払わんかい!” って、ヤクザちっくな鹿さんばっかり!
”オラー、誰の許可を得て、手ぶらで、ここに来てる
んや!そこに、鹿せんべい売っとるのが、見えんのかい”ってヤツもいたしなあ。

うららんは、それでも、負けんと、大喜びやったわ。

ホームレス?の鹿さんと、人の不思議な共生共存
やなーって思った。
  1. 2007/11/02(金) 09:08:48 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/336-55c5c6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

