犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ、体力も気力も限界か?

うららんの体調がよくならない・・・。
熱が上がったり下がったりの繰り返し。

グズグズも続いてる・・・。

保育園へ連れて行って、すぐ(まだ
会社に着く前に)お呼び出し。

仕事へ行かなきゃってあせりと
うららん優先やし!という思いの間
で板ばさみ状態・・・。

ストレスやら寝不足やらで、ママの
体力・気力も限界に・・・。

うららん、ママが忙しく、残業が続くと、決まって
熱を出す。うららんなりの抵抗なんかもなあ・・・。

もう1回、残業ゼロ宣言してみようかなあ・・(ムリか・・・。)
仕事時間を短縮してもらおうかなあ・・(ムリか・・・。)
思い切って、転職しちゃおうかなあ・・・。

どうしたら、もっと、うららんとワンと一緒の時間が増えるんかなあ・・・。

ママ業、会社、もう色々・・・。限界なんかなあ・・・。うららんが体調を
崩すと、つい、弱気になっちゃう・・・。

今日も、何とか保育園へ。お呼び出しは、時間の問題なんやけど、
とりあえず、仕事しなきゃ!

ママの趣味、プッチ似ワン作り。羊さんの毛とワンの毛を混ぜて、ニードルで、1針1針、ついてできる、手のひらサイズのワン
DSC09992.071101JPG.jpg

ポメの14歳の男の子、プクちゃんを制作しました!
DSC09995.071102JPG.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/11/02(金) 08:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママなしでお出かけ! | ホーム | お呼び出し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/337-3a662b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

