犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママなしでお出かけ!

うららん、鼻水は、出るものの、完全復活しました。

その代わり、ママがダウン・・・。今日は、パパもお仕事やし、実家へ
緊急避難。

ママを心配したばーちゃんとママの姉。うららんを連れて、遊びにでて
くれることに!わー助かる!救世主!

で、うららん、姫路の動物園へ行ってきたみたい。ゾウさんにカバさん
おさるさん、キリンさん!うららんいい子で、大興奮!20071104134310.jpg

20071104133214.jpg


20071104134321.jpg
ふれあいコーナーのモルモットさん。うららん、へっちゃら!可愛いねーしてたみたい。

20071104133238.jpg
大好きな”カンカンカン”にも乗ったよ

ママなしでも、ちゃんといけるんやね・・・。うれしいような、さびしいような・・・。20071104134252.jpg

20071104133224.jpg
とってもいい天気! お城がキレイ!

20071104133205.jpg
城下町のバザールで、ばーちゃんに買ってもらった、象さんのパズルとケーキ(フェルトの手作り)


でも、帰ってきたら、やっぱり、甘えたモード”ママーママー”
うららん・・・ママ、熱でフラフラっすよ・・・・。

帰ってきてからもハイテンションのうららん。ワンとお外でボール遊び
DSC09972.0711066JPG.jpg

DSC09974.0711088JPG.jpg

DSC09973.0711077JPG.jpg


ひなたのディナータイム。うららんの”シット、マテ”にひたすら耐える、けなげなワン2頭・・・。
DSC09970.0711044PG.jpg

DSC09971.0711055JPG.jpg

DSC09969.0711033JPG.jpg


ママの分も子守させちゃって、スマンの・・・。ママ業は、ツライわ・・・。何とかならんかなあ・・・。気力もかなりヤバい・・・。
  1. 2007/11/03(土) 17:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬と赤ちゃん!お庭で遊ぼう! | ホーム | ママ、体力も気力も限界か?>>

コメント

うららんちゃん、復活してよかったですね。
うららハハさんの熱も早く下がってよくなりますように!
体がしんどいと、なんだか気弱になっちゃいますもんね~。
  1. 2007/11/04(日) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. くみ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

くみさん、どうもありがとう。

コメント、どうもありがとうございます!

おかげ様で、うららんは、復活いたしました!

が、ハハが・・・。ママが体調不良の時、皆どうして
すごしてるのかなー?
皆、凄いなー・・・。なんて考えちゃいます・・・。
  1. 2007/11/04(日) 14:05:07 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/338-db017e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

