犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹のなかで・・・。

ららん、朝ですよー!

よーく寝てるなあ・・・。
DSC08623.071106022JPG.jpg

DSC08622.071106033JPG.jpg


そうそう、お腹の中でもよく
手で顔をかくしてたなー!DSC09978.07110704JPG.jpg

3Dエコーで見ると、いつも
顔を隠して、なかなか見せてくれなかったよねー。

羊水を飲むしぐさや、指をチュパチュパしてる様子、
目をぱちくりしてる様子を思い出した。

自分の中で、私以外の”命”がいるのが不思議だった。

女の子ってわかった時は、ほんとに嬉しくて
ヤッター!って言ったのを思い出した。

なんか、妊娠中、ほんわかして、楽しかったな
って思う。



うららんの、お腹のアルバムも作ってたんやった!
懐かしい!DSC09982.07110701JPG.jpg
 受精卵のうららん。

DSC09981.07110702JPG.jpg
 背骨がはえた!

DSC09980.07110703JPG.jpg
 初3Dエコー、うららん!はじめまして!
DSC09979.07110709JPG.jpg
臨月!すごいお腹!めちゃくちゃ、動くので、大変やった

今朝のうららん!ほんとに、大きくなったね!
DSC09974.07110705JPG.jpg

うららんに、お腹の中、どうやった?って聞いたら、ニヤーって笑う。
泳いでたん?って聞くと、大きくうなずいて、ニヤーっ笑う。どうやら
居心地は、良かったみたい。

今度は、出産の時のことを聞いてみようかな???


バタコJrの作品、その名も”バッハ百四字帳”
DSC08625.J07110601PG.jpg

私的には、かなりツボです!1マスに書いてある、小さなバッハ達!一つとして同じでないのがいい感じ!

Jrも体調を崩しているんよね・・・。はやく、元気になりますように!!そんでもって、バタコさんも疲れがでませんように!!
いつも、仕事のことで、ワガママを聞いてもらっているバタコさん。
Jrのことが最優先よー!!頼りないけど、何でも言ってね!(役に立つかどうかは・・・・。)
  1. 2007/11/07(水) 14:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おとまり! | ホーム | ひよことみかん>>

コメント

おかげさまで元気になりました(^^)

 3Dエコーってすごいですのぉ~v-405
私の息子の時には、あったのかもしれませんが、お高いものだったのでしょう。きっと・・

白黒ですら3.4枚しかないんですよ。ケチ?(笑)

バッハは、日々進化しているようです。はまっていただいてうれしいです。
本人もノート(国語とか)の名前の後には、必ず「バッハ」が、居ます。
まんざらでないみたいですv-389

仕事のことでワガママ?私聞いてたんですね~v-388(やだぁ~v-415私のほうが聞いてもらってますし、助けてもらってるんですよっ!)

v-363母ちゃんになった人でないとわからないことです。
次はハハさんの番ですよv-433
  1. 2007/11/08(木) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

よかった!!

Jr君、回復してよかった!! バタコさんも、一安心やね。 気疲れしてない?ママ業は、大変やもんね!

バッハは、ほんとにいいよー!シールにしたら、可愛いかもなんて、思ってた。

そうやねー!母にならないとわからないことって、沢山あるよねー!ママ業の先輩、バタコさん!これからもどうぞ、よろしくねー!!

  1. 2007/11/10(土) 11:10:29 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/341-5fd0f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

