犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Burn♪ Deep Purple

バタコさんにみかんをいただきました!
DSC00008.07111307JPG.jpg

うららんに”バタちゃんにもらったよ!”
と言ってわたすと、やった!やった!って
言いながら、チマチマむいてる。

面白いやっちゃ!いつもありがとね!バタコさん!

ママお気に入りのパジャマをうららんに着せて
みた!いい感じ!パパと2人で爆笑してたら、
うららん、突然怒りだした!(とうとうバレタか?)
でも、可愛いよ!似合ってる!と言うと、ニッコ!
まだまだ、甘いなーうららん。
小さいオッサンやんか!DSC00003.07111310JPG.jpg


うららん、おっさんルックで、シシくんにオヤツ
をあげてる。いい感じや!DSC0000107111312.jpg



違いがわかるようで、まだまだのうららん。
お買い物に行って、自由行動にしたら、おっさん
のラクダのパッチにスリスリして(肌触りがよかったんかな?)
”ちれいねー”と言っていた。うららんのキレイの基準がよく
わからんなあ・・・。(うららんに、ちれいねと言われて、うっかり
喜んでた、ママの友達・・・。ラクダのパッチレベルなことは、だまって
おこう・・・。)


ホワイトスネイクのDVDを見て、デヴィカヴァの声とBurn!にハマったパパ。
オリジナルを聞かせてあげようと思って、DeepPurpleのCDを購入。
紙ジャケで、LPの復刻盤。DSC00009.07111306JPG.jpg

DSC0001007111303.jpg

あー懐かしい音!ママが生まれる前の曲なんやけど、
今聞いても、カッコイイ!でも若い時のデヴィカヴァの声より
年齢を重ねた、今のほうがカッコイイなー!

パパは、当然、ブラックナイトは、缶コーヒーのオリジナル
ソングやと思っていたし、スモークオンザウォーターは、
プリッツの曲やと思っていた。

パパ、悲しいことに英語の歌詞は???曲にあわせて
歌おうとするんやけど、♪○△☆彡×・・・×× BURN!♪
結局、バーンだけなんですな・・・。ききとれるのは・・・。
それを聞いていた、うららんも、♪バーン♪って・・・。
あんたら、親子って・・・。

そういえば、かなり前に、パープルの曲を直訳で歌ってた、”王様”
ってのがあったなあ!今もCD手に入るんかな?探してみようかなあ。

何か、若い時の埋もれてしまった思い出を、発掘してるみたいで
楽しいなー♪

うららん、今日の朝食は、シラスのおむすび!おいしかったのか、”もうひとーーつ、ヤッター”って!朝からご機嫌さんやね。
DSC09998.07111301JPG.jpg


そうそう、昨日の夜、ママが書いた、パパ・ドキンちゃん・バイキンマンの絵を大事に持ち歩いてるうららん。 なかなかの力作?パパなんて
めちゃ似てると思うんやけど(パパは、否定シテタケドサッ!”
DSC00007.07111308JPG.jpg

  1. 2007/11/13(火) 13:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<”マリア”デビュー | ホーム | ♪アンパンマンは、君さ!♪>>

コメント

「やったー」が聞きたい

 みかんを見ると、うらやんを思い出します。
やったーと生で聞いてみたいv-391

どんなお話してくれるでしょうか?覚えてくれてるでしょうか??

なんでまた面白いものが似合うのでしょうか?
ラーメンマン、ブルース・リー寅さん

将来はモデルねv-354
  1. 2007/11/13(火) 17:47:12 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

おもろいっ!

うららん めっちゃおもろいやん 
小さいおっさん♪
そのまま通天閣の輝く新世界へ連れて行きたいわ!
しっくりくるで~ ウィ~ゆうてv-275

ちれいね~には爆笑したわ!!
  1. 2007/11/15(木) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

やったー!

バタコさんにもらったみかん!と言ってあげていたら

バタちゃん=みかん

って方程式ができあがったようで、 これは?って
聞いたら、バタちゃんって答えるようになった。

ママの趣味でいろんなことになってる、うららん。
将来、グレたらどうしよう・・・。
  1. 2007/11/16(金) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

小さいおっさん参上!!

いやー楽しんでもらえた! ヤッター!!

小さいおっさん、いい感じやろ?

パッチの似合うベビーコンテストがあったら、
優勝やね!(ナイナイ・・・。)

通天閣いいねー!
  1. 2007/11/16(金) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/344-2f46d601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

