犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”マリア”デビュー

うららんがモデルデビューをした、雑誌
”マリア”が発売された。(結局、お店でも
プレゼントして下さったので、2冊になったけど)
DSC00006.07111605JPG.jpg

子供のファッション誌で、ものすごく御洒落なんやけど、こんなことでもないかぎり、多分買わないであろう雑誌。うららんの普段着のコーディネイトは、ひどいです。(なんせ、カトちゃんやから・・・。)
ハッハ、小さーーくのってるわ!DSC00009.07111606JPG.jpg

DSC00012.07111610JPG.jpg

お店では、うららんを見て、その組み合わせで、着せるのか!と感心しているお客さんを発見して、なんだか嬉しくなったねー。とてもとても
普段のうららんの服は、お見せできないなあ・・・。

で、じーちゃんとばーちゃんは、大喜び! ばーちゃんは、”なんかおデブにうつってる!”と言っていた。そらーあんた、そんなもんちゃうんか?ちょっと
孫バカすぎやで! 自分の子供には、できなかったから、孫でめちゃたのしんでるのがよーーくわかる。

うららんに”これだれ?”って聞いて”うららちゃん!”
って答えさせて喜んでる! 
何でも思い出にって、おもって参加させたんやけど、結果的
に、ジジババ孝行になったんちゃうかな・・・。(自己満足)


うららんの参観日。お外で、元気に遊んでる。よかった!一安心だ!
うららんだけを見ていたら、大きくなったって思うんやけど、皆の中
では、やっぱり、小さいうららん。それでも、一生懸命遊んでる姿がいとおしい
DSC00005.07111604JPG.jpg

DSC00003.07111603JPG.jpg

お友達のママが、”うちの子うららんちゃんが大好きで、うららんちゃんを
見ると大喜び”(確かに、うららんを見たら、大喜びで走ってきてくれた!)なんか嬉しいなー! 実は、うららん、男の子に人気があるの(親バカちゃううでーほんとなのよ!)同じクラスでも小さいうららん
の面倒を見ようとしてくれてるんやと思う。お兄ちゃんぶりたいんやろうねー。なぜか、男の子の方が面倒見がいいんよねー。そして、皆、うららんの頭をナゼナゼ。ご利益あるんかな?それより、そのせいで、磨耗して、毛が生えてこないんちゃうやろか?

ママのリクエストに答えてくれて、バタJrが作品を描いてくれました! 今度は、104字では、あきたらず、117人のバッハ達!
漢字練習帳にビッシリ! キャーかわゆい!これ、プリントしてカバン
にしたら、きっと可愛んちゃううかな? どうもありがとね!!


DSC00002.07111602JPG.jpg

DSC00001.07111601JPG.jpg

  1. 2007/11/16(金) 20:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルースハープ | ホーム | Burn♪ Deep Purple>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/345-25d5bcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

