犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルースハープ

以前から、欲しいなーって思っていた!
DSC00013.07111608JPG.jpg

とうとう買っちゃった”ブルースハープ”

ママの会社で、音楽大好き♪の方がいて、前々から
”何か、音楽したいなー”って言っていた。

ママも若い時は、ライブハウスへ行ったり、ちょっと
だけドラムをカジったりもした。エレキギターも持っていた。
でも結論から言うと
まーーーったく才能はなかったんやけど・・・。

その後も、何か音楽をしたくて、ゴスペルを
習ったり、ケーナやサンポーニャを吹いたり
ボンボをやらせてもらったりしていた。
それでも、やっぱり、才能は、ナイんやけどね。

自分にないものを求めるんやろね・・・。
そんなことも、うららんの出現で、中止していた。

で、会社のおっちゃんが、”やろっか”って
声をかけてくれた。 そんで、ブルースハープちゃん
がやってきた。 でも、集まった仲間は、ジャンルがメチャメチャ。
ロックンロール・ハードロック・ポップス・クラッシック・演歌・アニメソング
に詩吟・・・。おいおい・・・。まーでも何でもアリでよいかもね。

ブルースハープ・・・。奥が深い。
問題は、ただでさえ、時間がないのに、どこで
練習するか!ヘタなハーモニカを吹く場所。(近所
迷惑になるしなあ・・・。)小学生依頼のハーモニカとの
ご対面で、なれないことだらけ・・・。しかも、独学・・・。

手のひらにすっぽりおさまる、可愛い楽器で、価格もリーズナブル
(3000円程度)。何とか、一生おつきあいできるようになり
たいなー!

  1. 2007/11/17(土) 21:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆、バラバラの1日 | ホーム | ”マリア”デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/346-6355da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

