犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆、バラバラの1日

今日は、皆それぞれ予定あり!の1日。

パパは、仲間とツーリング。

まず、うららんとパパをお見送り。

うららんと一緒に買いに行った、ヘルメット
(クリスマスプレゼントにしたかったけど、
ツーリングに行くというので、はやめにプレゼント
した。)今日が、この子のデビュー日。
けっこう、イカツイよなあ・・・。柄が・・・。
誰かのレプリカみたいやけど・・・。DSC08624.07111901JPG.jpg

DSC08627.01111902JPG.jpg


で、ママは、シシ君とお仕事。
会場の小学校をナビに入れ、出発したものの
つかない!えー一通やん!どこなん?
さまよう事、30分・・・。やっと見つかりました。
思いっきり道沿いやし。もう、10回は、通り過ぎた場所
やん。 あー遅刻・・・。ほんとに、すいません・・・。
ちゃんと現地を確認してたら、よかった。小学校なんて、
すぐ見つかるって、思ってたのに・・・。
でも、子供達が来る前には、ギリギリセーフ!
DSC09978.07111805JPG.jpg

DSC09980.07111804JPG.jpg


子供会の映画大会の後、ワンのデモと
ワンクイズ。DSC09984.071118JPG.jpg

DSC09982.07111802JPG.jpg



シシ君、久々のママとのマンツーマンに
大喜び!ご褒美のオヤツを忘れていったにもかかわらず
メチャメチャお利巧さんやったよ。

今回の参加犬 黒ラブ:ハリマ Tプー:ルーク、
そして、コッカプーの獅童でした。DSC09977.07111806JPG.jpg


ハリマとシシくん。ちょっと失礼して、お水
を飲んでおります。DSC09976.07111807JPG.jpg




その頃、うららんは・・・。
じーちゃんとママの姉と老人大学の学際
へ行ってたみたい。
盲導犬と仲良くなったよ!

それにしても、うららん。チャンチャンコ
に長靴か。凄いかっこでお出かけしてんなあ・・・。
071118_1047~0001234JPG.jpg




  1. 2007/11/18(日) 21:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<焼き鳥に腹巻! 夜泣き! | ホーム | ブルースハープ>>

コメント

おお~♪

v-308うららん雑誌デビュー!!!
かっちょいいやん~うららん最高!

ちゃんちゃんこと長靴も私にはv-355結構ぐっとくるわ。


  1. 2007/11/19(月) 17:43:34 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

シシ君頑張ってるなぁ~

シュカなんて、毎日ZZzz....昼寝してるか仲間と遊んでるか…。の平和な日々?私も、セラピーに参加しようかなぁ~って考えてます!市役所がやってる勉強会に参加して登録したらセラピー犬になれるみたい!
  1. 2007/11/19(月) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

シュカポンはさあ・・・。

シュカポンは、可愛いから、働かなくてもいいんのよー!!シシは、日々の食事代を尊い労働で稼いで
ます。

セラピー参加してみてー!ブリリアントさん宅の子は、穏やかやし、きっと向いてるよ!
才能を眠らせとくのは、もったいないよー!!
  1. 2007/11/20(火) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

さくらっちのツボ

長靴にちゃんちゃんこ!さくらっちのツボを押さえた
コーディネイトやろー! チグハグな帽子(キャスケットしかも、夏用)もいい味だしてるし・・・。

モデルなうららんのサインをあげようか?(いらんか・・・)
  1. 2007/11/20(火) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/347-3c720ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

