犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鳥に腹巻! 夜泣き!

DSC09988.07111809JPG.jpg

うららん、寝間着にハラ巻きで、焼き鳥を食ってます・・・。
完全にオヤジやんか! この姿がメチャかわゆいので、パパ
がとめるのも聞かず、パチリ!

ねんねするまでは、超ご機嫌さんやったうららん。
好きな歌も歌ってる

♪アンパンマンは、ニキータ♪(ニキータって誰やねん)
♪バイキンマンは、ニキータ♪(またニキータ?)
 
それにあわせて、一緒に歌ってたママに、うららんが
”もっかい!”とリクエスト。
そのワナにはまると、エンドレスなんよね・・・。
”もっかい!もっかい!”の嵐
いいかげん、ニキータは、あきたんですが・・・。

突然、雲行きが怪しくなった。
ママ、用事するから!と言うと、おお泣き!
パパがなだめても泣きがおさまらず、
やっと、泣きつかれて、寝たと思ってたら・・・・

夜中に、これまた突然、泣き出した。
かなりのおお泣き! なだめてもダメで、
お布団へうつすと泣く・・・。添い寝もダメ。
しかたないので、うららんが眠るまで、抱っこ・・・。
ぽにょぽにょのベビーの時もこんなんやったなー。
うー眠い、重い、ダルイ・・・。ママ業の過酷さは、
忘れた頃にやって来る・・・。

唯一救いは、うららん、朝の目覚めは、快適で
ご機嫌やったことかな・・・。泣いてスッキリしたのかな?
ママの抱っこで安心したんかな?

  1. 2007/11/20(火) 21:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスツリー | ホーム | 皆、バラバラの1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/348-29732160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

