犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪春川 うらら♪

うららんとお買い物に行ったら・・・・。

演歌歌手の歌謡ショーをしていた。その名も”春川うらら”DSC00020.07112404JPG.jpg

なんや、うららんと同じやん!何となく親近感わくなー。(しかもこの方、バタコママさんのお知り合いらしい・・・。)DSC00022.07112402JPG.jpg


デビュー半年の新人演歌歌手やって(でも、だいぶ年配みたいやけど・・・。)DSC00029.07112402JPG.jpg


なんか、バックダンサー(年齢層高そうやけど・・・。)もいて、しかもこの、ハッピ・・・。(びみょーーーー)DSC00021.07112403JPG.jpg



歌は、上手やったけど、 曲名が、”誘われてタンゴ♪”うーーーん、微妙・・・。DSC00030.07112401JPG.jpg


春川うららさん、売れるかなあ・・・。微妙・・・。でも、同じ名前のよしみで、何とかがんばってほしいなー! 


この歌謡ショーの隣で、ガラガラ(福引)していたんやけど、その特賞が、八代亜紀のコンサートチケットでした。 微妙・・・。

  1. 2007/11/24(土) 19:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恐怖のハロゲンヒーター | ホーム | 還暦祝い>>

コメント

夢がかなったみたいなんで・・・

 どうしても諦め切れなかったんでしょうね~v-264
港しぐれ・・・で、とめとけばよかったのに「宿」って・・v-388

実は、私は一度も歌っているところみたことが無く
遭遇されたハハさんは、ある意味ラッキ~かもしれませんよv-363
  1. 2007/11/26(月) 18:00:24 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

いくつになっても!

いくつになっても、夢があるっていいなー!!しかも
かなったんやから、すごいねー。

港しぐれ宿は、どんな曲やったっけ?あまりにも、
誘われてタンゴ(魅せられてちゃうよー)が、印象的でどんなのか覚えていないなー・・・・。

目指せ紅白!!その時は、やっぱり♪誘われてタンゴ♪を歌ってほしいなー!!
  1. 2007/11/27(火) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/353-e1c8446b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

