犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿ママのお土産

DSC00022.07112806JPG.jpg

ダックスの殿君のママから
お土産を頂ました!

田舎に帰ってたんだって!
もちろん殿君も一緒に!
 
初の長旅に、初のお泊り。
ママさんは、出発前、凄く心配していたけど、
ものすごーーーくいい子だったみたい。
ママさんの表情が、とても楽しそうで、嬉しそうで
殿くんのお利巧さん度が伝わってきたよ!

犬は、ほんとに賢いと思う。ちゃんとわきまえる
ことを知っている。空気をよむ。騒がず・あせらず
マイペース。 私も見習わないとあかんなあ・・・。

志村動物園に出演している、パンくんとジェームズに
会ってきたんやね!

うららん、大喜び!さっそく頂まーーす。
DSC00030.07112801JPG.jpg


ええですなー!ワシにも下さるんですか?DSC00037.07112802JPG.jpg

DSC00038.07112803JPG.jpg
 はんぷんこ、ハイどうじょー
DSC00039.07112304JPG.jpg
 おーかたじけない!
”これは、うまいですなー!お殿さん、ワシも頂きましたで!おいしゅ
ございました”
  1. 2007/11/28(水) 08:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママ、おおいに反省する・・・・。 | ホーム | 恐怖のハロゲンヒーター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/355-71fcb9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

