犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもありがとう!!

バタコさんから、うららんへクリスマスプレゼンをいただきました。 うららん、袋を提げて、大喜び! ドラッグストアのチュニックとロンT! めちゃかわゆい!どうもありがとう。
071201 005.01jpg


メイメイ&テンテンママのご実家へおじゃましました!

テンテンがいて、うららん大喜び&ハイテンション。(あーママデジカメわすれてきた・・・。)
いつもお世話になって、うららんを可愛がっていただいて、ほんとに感謝です。

まー、うららん、ご機嫌さん。しゃべるは、食うは・・・。オッパッピーを連発してるし(ヤメてよ
うららん・・・。恥ずかしいやんか・・・。)  

で、今回も、沢山のお土産を頂いて帰ってきました。 筑前煮・ごまめ・おイモ餅・みかん・りんご・パン・ビスコ・リンゴジュース・パインジュース・サツマイモ・トマト・ズッキーニと手作りのチャンチャンコ・手提げ袋! こんなに沢山!どうもありがとうございました。071201 002.02jpg


そして、お正月用の着物を直して頂ました。 いつもいつも甘えっぱなしで・・・。どうもありがとうございます。


手作りのチャンチャンコは、お気に入り。お風呂上りに、ピッタリ。よかったね、うららん!
071201 004.033jpg


12月に入ったので、うららんの羽子板を出した。うららん、手をたたいて喜んでる。ママのおばーちゃんに買ってもらった羽子板。うららんのばーちゃんが、修復してくれて、うららんへ受け継いだ大切な羽子板。珊瑚の髪飾りは、かなり高価なもの。
071201 010.05jpg
071201 012.04jpg


皆さんに可愛がってもらって、こんなに大きくなったうららん。うららんにつながるすべての方々
に、感謝! そして、これからも、うららんの成長を見守って下さいね。よろしくお願いします
  1. 2007/12/01(土) 21:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お正月先取り! | ホーム | ママ、おおいに反省する・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/357-2395a78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

