犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん!がんばれ!

夜から、何だか体調がすぐれなかったうららん。夜中、食べたものを、全部吐いた。
おっぱいを飲んでも、吐く・・・。

明け方少し寝て、朝起きたら、又全部ゲーッ・・・。下しもひどい。

午前中は、様子を見ていたんやけど、おさまらないので、かかりつけの、川本先を受診。

今、吐き下しがはやってるとのこと。ウイルス性なので、ママにもうつるかもとのこと。

処置をし、お薬をもらう。かなりグッタリで、いつもならおお泣きなのに、泣く元気もない様子。
先生が、このまま、吐き下しが続くようなら、入院した方がいいとのこと。今日は、一度家に帰って、様子を見てくださいとのこと・・・。

家に帰ったら、うららん、ごはんを食べると言い出した。お薬が効いてるんかな?バナナ半分とおかゆとナポリタンを少し食べた。ママ、ホッとしたのもつかの間、またゲーッ。

小さい体でがんばってるうららん。ママ、側にいるからね!! 子供が病気になると、ママは、
3倍大変になる。そして、なんだか、かわいそうで、つらくなる・・・・。
  1. 2007/12/03(月) 16:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どうするわたし・・・。一家全滅 | ホーム | お正月先取り!>>

コメント

ガンバレうらら

頑張って元気になってね。脱水症状にならんように‥ 私は老犬、介護に毎晩、悪戦苦闘しながらもバルダさんは長生きしてるよ~ うらら若い?から早くよくなるよ! ガンバレうらら!母も寝不足にならんようにね。
  1. 2007/12/03(月) 17:44:16 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/359-ea0ea3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

