犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

およばれ その1

ママの実家におよばれだー!今日も、ご馳走!うららん、マンマ・マンマとうるさーーい!もちろん、ワンも一緒におよばれ。
 じーちゃん・ばーちゃん・おっちゃん・おばちゃんにお年玉をもらった! うれしいー!うららんじゃなく、ママが・・・。
 去年までは、大人ばかりやったのに、優桜々がいるだけで、和む和む。不思議な光景。 うららんがやってきてくれてよかった!
ジジ・ババの嬉しそうな顔! どれだけ、孫の出現を待ち望んでいたかがよーーくわかる。うららがお嫁へ行って、ひ孫の顔を見るまで、元気でいてほしいなあーーとつくづく思った。
20070103121856.jpg
20070103121836.jpg


20070103121847.jpg
ワン達も普段は、食べられない、ご馳走を
沢山食べた!あー幸せ!

そんで、2007年、初のおお泣き!!お泣き怪獣ウララン!今年も健在
20070103121824.jpg


表情も豊かになり、いろんな言葉(まだ意味不明)も話だしたうららん。9ヶ月でこんなに成長するんや。離乳食もモリモリ食べる。鳥のヒナみたいで、可愛い。皆に愛される子に育ってね!!
  1. 2007/01/03(水) 00:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<家族総出のケーキ作り | ホーム | 初詣と初夢>>

コメント

遅くなりやしたが
明けましておめでとうでござりまする~。

昨年は個人的なことで後半はサボリ気味になりましたが(改修工事も何とか年末に終わり)
今年から又訪問活動に復帰できる予定です。

と言うことで
本年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/03(水) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. りんちち #pKnmyjCM
  4. [ 編集]

りんちち あけおめー

あけおめでーす。


改修工事終わったんやね。長期間、大変やったね。

訪問活動は、りんちちの活躍にかかってます。よろしくねー

ワン&娘共々、今年も可愛がってやってくださいね。
  1. 2007/01/04(木) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/36-1eb72d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

