犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうするわたし・・・。一家全滅

20071214 002.022jpg
うららんの強力な胃腸風邪が、川本先生の予告どうり、まず、ママにうつり、激しい胃痛と嘔吐がやってきた。 トイレで、すごす時間が長くなり、あーこれは、つわりとうららんを産んだ時
のようやとボーッと考えてた。

うららんは、少し、下してるものの、元気なので、ちょこっと保育園行かせてたんやけど、
ママー!ママー!とおお泣きして、速攻でおむかえに・・・・。まだ万全ではなく、寂しくってアウトやったんやね・・・。(フラフラで保育園まで行った私の努力は???)

そうこうしてたら、パパが職場から帰ってきた。大量に嘔吐したとか・・・。とうとう、パパもか・・・。しかも、パパは、うららんと同じで、下痢と嘔吐。これで、親子3人アウト。

しんどすぎて、病院にいくこともできない・・・。それでも、お世話をしないといけないママ・・・。

今回は、まだまだ続く。共同で使うところは、気をつけて、アルコール消毒していたんやけど、
とうとう、おばーちゃんにもうつってしまった。メチャクチャ大変。病院に連れていかなきゃー!あまり気のすすまない様子のおばーちゃんをなんとかなだめて、病院へ。 病人が病人
の世話をする日々。で、気がついたら、1週間が経過。パパもママも仕事のことが気がかり。
かといって、おばーちゃんを1人でおいておくわけにわいかないし、おまけに自分の体調も
ヤバい・・・。いつも、おばーちゃんの様子を見に来てくれる、おじさんやおばさんがいるんやけど、うつると大変なので、お願いすることも難しい。 うららんは、あいかわらず、ママにひっつき虫。 

うつるといけないので、ママの実家にもいけない。心配した親から何度もTELがある。そうこうしてたら、母がギックリ腰になったという。もうこれで、うららんを見てもらう望みも・・・・。

もーどないするねん!!

このまま、何だか、仕事へ行く自信がない。迷惑もかけちゃう。かといって、ヤメる決断は、なんだか悔しい・・・・。

どうする!わたし・・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 08:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活! | ホーム | うららん!がんばれ!>>

コメント

じゃあ1ヶ月位お休みして・・・

 それからまた仕事に来てくださいよ!
頼りにしまくってるこっちも悪いんです。
まだまだ子供小さいのにがんばらせ過ぎてしまいました・・・<(_ _)>

私のブログ見られました?仕事中に種取して・・・
種取の様子写真に撮ってるときリーダーパソコンしてたけど何か言われるかひやひやしましたが大丈夫でしたよっv-391

辞めるなんて考えないでください。私はハハさんの理解者のつもりでいます(自称)

私のためにもやめないで~v-356が、本音ですv-421
  1. 2007/12/09(日) 16:23:49 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

えーーー!?!

きついな。
つらいの解る。身体も気持ちも。
落ち着いてな。よー考えや~。
まず身体が一番。(うららんがまだ元気そうやから)
自分に繋がる全てのものに分散して甘えや~v-410
その為に繋がってるんやで~v-290

コメントせんでいいからな~!!!
元気になってな。
  1. 2007/12/10(月) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

そうだよ!

1ヶ月くらい休養したら、体も落ち着いて心にもゆとりができるよ!きっと1ヶ月なんてあっという間だろうけど、一回一休みしてみたら?焦らずゆっくりマイペースに!
  1. 2007/12/10(月) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

皆さん、どうもありがとう!

バタコさん、ブリリアントさん、さくらっちをはじめ
皆さん、ご心配して下って、ほんとにありがとうございました。

携帯メールに応援を下さった皆さんも、ほんとに
ありがとうございました。

いろいろ考えても仕方ない?なるようにしか、ならんね!

なんとか、打開策もみつかり、又、バリバリ(今までもかなりいい加減だけど・・・。)働きます!

職場でも迷惑をかけっぱなしで、他の人を雇った方が会社にとっては、いいんじゃないの・・・・。と思ってしまうんやけど、
温かく迎えてくださって、ほんとに感謝です。

これからも、きっと、育児に介護、自分のこと、家族のことたくさん悩むと思いますが、皆さんの温かい
お気持ちに、感謝しつつ、前へ進んでいくつもりです。

影ながら支えて下さった方々、お声・メールをしてくださった方々。 どうもありがとうございました!!
  1. 2007/12/15(土) 14:47:30 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/360-490ea238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

