犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

自分なりに考えて、なんとか打開策がみつかりました。

心配して下さった、皆様、ほんとにどうもありがとうございました。

あたたかいお心に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分がいかに弱い者かということを、改めて認識しました。

おかげ様で、以前の体制で、職場にも行けそうです。(バタコさん、又迷惑かけるけど、
どうぞ、よろしくお願いします。)

うららんは、ご飯をモリモリ食べるようになり、保育園にも喜んで行っています。
クリスマスを楽しみにしているようで、クリスマスの歌を歌って喜んでいます。

うららんが、生まれた時に、花&空くんのおばあちゃまが、プレゼントして下さった、ベビーシューズ。今、ピッタリで、ルームシューズとして、活躍中!めちゃかわゆい!うららんもお気に入りです。どうもありがとう。20071214 003.033jpg
20071214 004.0667jpg


実家のじーちゃんとばーちゃんが、早々にクリスマスプレゼントを買ってくれた!うららん、アンパンマンのキーボードとすずにおおはしゃぎ!曲に合わせてうたうは、わめくは、ノリノリ!
よかったね、うららん。ママもスペシャルなプレゼントを考えてるからね!お楽しみに!20071215 002.022jpg


うららん、ほんとによくしゃべる。そして、歌も上手になった。2歳前の子ってこんなにお話するんかな?と思う程。ちゃんと文章になってるし。すごいね!うららん!

子供の成長を見て、時の流れを感じる今日この頃です・・・。

じーちゃんと一緒に、ワンのお散歩。
20071215 009.010jpg
じーちゃん・ちーちゃん・しし、待ってよ!うららんも行くよー!
20071215 005099
”じーちゃん、テテつないでー!” じーちゃん、もうメロメロですわ。
20071215 010.012jpg
お散歩楽しいよー!! 


  1. 2007/12/15(土) 15:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスプレゼント | ホーム | どうするわたし・・・。一家全滅>>

コメント

体調復活おめでとう!!

 周りやら自分が体調悪い際は色々考えても、悪い方に考えがちだけど、体調回復すると、気分が晴れる分、よくなると思ってました。(大変さは変わらなくても・・・)
 
 うららちゃんが楽しく保育園に通っているって何よりですよね(^^♪。

 うらら母さんも適度に手を抜き、周りにいっぱい甘えながら、生活してください。母がしんどくなってしまったら、子供が一番つらいから。
  
 まだまだ寒い日があるので、体調には気をつけてくださいね。
  1. 2007/12/15(土) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. こゆきママ #uhQ/r13k
  4. [ 編集]

よかった!

ハハさんお久しぶりです。
いや、コメントはご無沙汰ですけどずっとのぞかせてもらってました!
一家で体調不良…私はただただ祈るばかりでしたが、回復よかった!!
うららん、保育園行ったんだ♪
少し安心しました。ハハさんも病み上がりもきついから頑張って!!
こっそり応援してますから~
  1. 2007/12/15(土) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. 岬 #-
  4. [ 編集]

岬さん、どうもありがとう

こっそりの応援、めちゃくちゃ嬉しいです!!

ほんとに、どうもありがとうございました。

これからも、体調を崩したり、悩んだり、頼りない私ですが、どうぞよろしくお願いします。

岬さんの祈り、私にとって何よりの応援でした!
  1. 2007/12/16(日) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

こゆきママ、どうもありがとう

ご心配をおかけしました。

家族全員、無事のりこえましたよ。

コメント、どうもありがとうございました。
  1. 2007/12/16(日) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/361-98a2e244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

