犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスプレゼント

パパは、年末めちゃくちゃ忙しい。お休みは、年明けまでナシやし。そんな忙しい中、ちょっぴりはやいけど、ママへクリスマスプレゼントを買ってくれた。

ママの大好きなブーツ!妊娠してから、ヒールのあるものは、履けなくなって、ブーツもあきらめていた。
でもこのブーツは、スニーカー型!しかファスナーでフルオープン。そして、編み上げの紐がゴムなので、めちゃくちゃはきやすい!これだと、全力疾走もOK!うららんを抱っこしてても大丈夫。 20071215 003.066jpg

で、何より、このコの名前が、”サクラブーツ”裏にちゃんと、サクラマーク入りなの!20071215 006.088jpg
 うららんのサクラマークやね! パパ、どうもありがとう!ガンガン履いちゃうよ!

うららん、ワンのご飯を入れてあげるのが、仕事なんだけど、うららんに、お願いして、
ママ用事をしていたら・・・。
20071215 008013

うららーーん!どんだけ、ワンにサービスしてるん? 面白いやつ!

ちなつの登録をママの実家へうつすことにしました。 これで、正式に、ちーちゃんは、養女に
なりました。 前から考えていたんだけど、何となくズルズルなっていて・・・。四国犬のさちが
天国へ帰り、父と母から、ちなつをとの申し入れがあった。
ちなつは、とても頭のいいコなので、自分のことは、自分で選択してきた。彼女も強く実家へ行くことを望んでいた。 今までと状況は、同じなんだけど、いい区切りやったかな。
これからも、ちーちゃんをよろしくお願いします。20071215 00101


20071214 009.088jpg
 近所の
黒ラブのベックのお姉ちゃんから、うららんへクリスマスプレゼントが届いた。

開けてみたら・・・。20071214 012.010jpg
 わー可愛いスノーマン!うららん、大喜び。どうもありがとう!



  1. 2007/12/16(日) 13:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うららんとワンと楽しい時間 | ホーム | 復活!>>

コメント

サービス精神旺盛やね!

うららんおもろすぎっ。爆笑(^^)/

パパからのブーツいいね~ええ顔してるやん♪
履いて~ってゆうてるね。

やさしい石けん 有難うね。早速使って今、風呂上りv-48
泡立ちもにおいもめっちゃいいやんまた作り方教えて~!
顔に出来ものあるから それで洗いまくりましたわ!
最高のクリスマスプレゼントやわv-278
うららんにもお礼ゆうといててね~v-252
ちゅばっv-207v-352

  1. 2007/12/16(日) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

無事届いたんやね

さくらっち、心配してくれて、ほんとにありがとねー。
心強かったよ!

せっけん届いたんやね。喜んでもらえて、私も嬉しいよ。
生まれてすぐから、うららんは、ずーーっと愛用してるねん。おかげで、肌ピカピカ!これで、髪というか頭もあらってる。

私も愛用してるねん。つっぱらず、いい感じやでー
また、レシピを送るなー。超簡単やねん。うららんは、コネコネが大好きやねん。
  1. 2007/12/16(日) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

復活おめでとう(^-^)

毎日、ブログを覗きながら、大丈夫かなぁ~って思ってました。こっちは雪がふりそうなくらい寒いよ~。ちぃちゃんお嫁入り?やね!でも実家やから安心('-^*)また、遊べるといいなぁ~
  1. 2007/12/16(日) 20:43:02 |
  2. URL |
  3. ぶりり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/362-062f5666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

