犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいうららん。

朝から、芸術にうちこむうららん。凄い作品が出来てますか?20071214 0080177


今朝、ママ、余所見をしながら、戸を閉めて、思いっきり左手をはさんだ。イテー!!抱っこしていたうららんをおろし、うずくまって痛みに耐える。その様子を見ていたうららん。ママの頭をなぜなぜ。いつもなら、”あっくちてー”とダダをこねるのに、ただならぬママの様子に驚いていたのかもしれない。 うららん、”いたい?ママーいたい?”と言いながら、ナゼナゼ。
うららん、優しいね。ありがとね。ママ大丈夫やからね。と言うとニッコリ。

ママのことを心配してくれるまでになったうららんが頼もしいと思った。ママ、すごーーく嬉しかったよ。ありがとね、うららん。

子供って、なんで、長靴がすきなのかな?ブカブカで歩きにくいと思うねんけどなー。
うららん、転んでも”こけたー”と言うだけで、泣かなくなった。20071214 017.001jpg
 いつの間にか、成長しちゃってるうららん。
アッという間やねー。毎日接していても、驚くほど、めまぐるしく変化していく。大変だけど、育児っておもしろい。うららんは、ほんとに宝物やね!!
  1. 2007/12/17(月) 12:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イエナリエ | ホーム | うららんとワンと楽しい時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/364-90af416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

