犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いがけないプレゼント!!

体調がいいと、ニコニコのうららん♪

今朝も5:30に爽やかに起床。

ワンとニャンにご飯をあげて、
パパと朝食をモリモリ食べて、
保育園へ出発。DSC0010307121901JPG.jpg


車の中でも、アンパンマン、
犬のおまわりさん・ジングルベルを熱唱!
うららん、いいお顔やね。DSC0010207121902JPG.jpg


またまた、バタコさんに素敵なプレゼント
を頂ました。

うららんに、お年玉袋の中身はDSC00111071219222JPG.jpg


かわいいー!ワンコ柄にうららと彫ってある
判子。 本格的な篆刻の作品!DSC001120710111JPG.jpg

めちゃ嬉しいことに、バタコさんの手作り!!
ヤッター!大切に使わせてもらうね!
どうもありがとう。

そして、もう1つは、ワンの写真クリップに
クリスマス限定のたべっこ動物。DSC00104071219555JPG.jpg

絵がめちゃかわゆいのー!うららんも大喜びするわ!

で、写真クリップは、このようにして、使用します。
これまた、可愛い!いつもどうもありがとう。DSC00109071219333JPG.jpg


会社にきて、家のことを何も気にせず過ごせる時間
が何だか、ホッとする。
DSC00106071219434JPG.jpg
 会社の装置のママ用のパソコン周辺は、とてもにぎやか。ママが職場にもどるのを待っててくれてるみたい!

私は、きっと人間関係にめぐまれている。
人と人との繋がりって、とても大切だなーと感じてる。

私は、そんなにバリバリ仕事ができるわけでもないし、
頭がいいわけでもない。それなのに、あたたかくむかえて
くれる職場や、ワンの仲間って、ありがたいなーって思う。

気持ちが沈んでいる時に気にかけてくれてる仲間もいる。

そんな繋がりの中で、何か意味があって、今があり、わたし
が生かされているんやろなー。

多くの方々や動物・植物・静物に感謝をこめて・・・Mitakueoyasinn!!
  1. 2007/12/19(水) 18:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママの時間をうららんに占領される・・・。 | ホーム | イエナリエ>>

コメント

来年はお誘いします♪

 版画もするとか話が出てますので、来年は参加しましょうv-363

このはんこで通帳を作ってあげてください。
めちゃくちゃゲンキないい顔でポーズまでして。。。

男の子のぼ~っとしたところもかわいいと思ってましたがやっぱりポーズ決め手@にこっ@としてる女の子もええですなぁ~v-398
  1. 2007/12/19(水) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

嬉しい!!

ワーイ!誘ってねー!!楽しみ!

うららんを、実家へ預けて、ママの時間を満喫しちゃうよー!!

手作りの優しさがいっぱいつまった、ワンワンの判子。メチャ嬉しかったよ!
うららんの学費をせっせと貯めるでー!!

どうもありがとう!
  1. 2007/12/20(木) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/366-6f5fe138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

