犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会!!

うららんにとって、サプライズな1日。保育園では、クリスマス会があり。サンタさんにプレゼント(あんぱんまんのボールとおかし)をもらって、ご機嫌さんで帰ってきた。
皆の前で上手に演奏(すず)ができたみたいで、連絡帳に”うんとほめてあげて下さい”と描いてあった。うららん、上手やったんやね!と言うと得意げな顔! 単純!でもそこがおもしろくってかわゆいなあ!

で、夜は、ママの職場の忘年会に参加しました。
DSC001450712210001JPG.jpg
 うららん、いっちょまえにカバンをもって、バタコさんにプレゼントしてもらったワンピースを着て、ギャルになったつもりみたい・・・。

バタコJrも来てくれて、うららんに、かわいいクッキーいただきました。どうも、ありがとう。Jr,めちゃいい発想やったで! 酔ったオヤジ(いやいや、おじ様♡)に、鋭い突っ込み。さすが、バタコさんの子供だ!!すっかり少年になったJr君。男の子らしく、ちょっぴりシャイで、でも、ツボは、おさえてる。 仕事では、私の方が先輩だけど、育児は、バタコさんの方が先輩で、
いつも、的確なアドバイスをくれる。Jrとのやりとりを見ていて、なる程!と学ぶことも沢山あった。素敵なかーちゃんで、よかったねJr!!

で、オヤジは、酔った勢いで??なぜか、うららんとバタコJrにお小遣いをくれた!わーーい!
気前いい(といっても、小銭やけど)。で、うちのヨンさま、小銭がなく、紙のお金(1000円)をうららんに
くれた!やったあー!ラッキー!これで、オムツが買えるよ。 ということで、おじ様達、ちょっぴり、お行儀が悪かった事は、ゆるそう!

で、帰りに、バタコさん親子と、写真をパチリ!!DSC00147071221000JPG.jpg

  1. 2007/12/21(金) 22:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬と赤ちゃんのクリスマス | ホーム | タイ社長へ BYうららん>>

コメント

楽しかったですね\(^o^)/

 帰りは送っていただきありがとうございましたv-421
すず担当のうらやん見てみたかったですv-392得意げな顔も。。。(笑)

私のほうが先にかぁちゃんになりましたが、やはりハハさんから学ぶことばかりですv-219

あの4人で写った写真ええですね~v-363私にもください。
そして飾りましょう!!


  1. 2007/12/25(火) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

お疲れ様!!

ほんとに楽しかったね!

私達親子は、先に失礼したけど、その後、何事も
なく(勝手な想像をしていた私達・・・。)無事解散
したみたいやね!

子供も一緒にってのが嬉しいよねー!

写真は、しっかり、私のパソの前にいるよー!
  1. 2007/12/26(水) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/369-29850c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

