犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と赤ちゃんのクリスマス

今年は、バタバタして、ツリーもリースも出さずに、今日にいたる・・・。ちょっとでも、クリスマスムードをもりあげる為、シシ君、急遽、トナカイさんに!(迷惑やろうけど・・・。)
DSC001510712210444JPG.jpg


ドッグカフェ”アランズ”さんへ行ってきました。何ヶ月ぶりかなー。ドッグカフェに来るの。
今日は、小さな小さなプードル、ウランのママと待ち合わせ。
 おしゃれなママさんのいるお店は、クリスマスムード満点!!
DSC0016107122201PG.jpg
 小さな小さな、ウラン。可愛い!!1Kg代のウラン。シシなんて、11Kgやで・・・・。
ちょこんとしてて、かっわいい!!
 ウラン!うららん!うーちゃん!うらちゃん! そう呼ぶたびに、2頭が反応する。”なんか呼びましたか?”って!ママ達も、混乱して、うららんに”ウラーーン!”って言ったり、ウランに”うららん”と言ったり・・・・。あーややこしい!もう、どっちでも、いいや!!(笑)
うららんが、遊ぼっ!って、言っても、イヤイヤせず、ちゃんと遊んでくれた、ウラン。どうもありがとねー。DSC00159071222987JPG.jpg


そこへ、花ちゃんと空くん登場!わーーー久しぶり!うららんは、しっかり、(でもカタコト)お話できるようになってるよー!二足歩行もばっちりよ! ”はあタン(はなちゃん)しょあクン(そらくん)”って、呼べるんだよ! いつもおシャレな、花ちゃん&空くん。 今日も決まってるねー!! 
DSC0017107122210JPG.jpg
 集合写真を撮るときに、デカイ2頭が前に座っちゃったので、後ろの子達が見えない・・・・。ゴメンなさい・・・・。うららんもコンパクトサイズやったのに、すっかり、大きくなりました。それでも、まだシシの方がデカイんやけどね。
DSC0017307122211JPG.jpg


ママ、ちょっぴり楽しちゃおうと、お店のワン達のケージにうららんを隔離。いつものごとく
お目付け役は、シシ。ケージが大好きなうららん。めちゃ喜んでる!DSC0017707122214JPG.jpg
DSC0018107122215JPG.jpg

シシくん、お出かけしても、子守から開放されない・・・。ツライのお・・・・。

DSC0018407122217JPG.jpg
お店のチワワちゃん。うららんが抱っこって、ギューってしても、怒らないで、接客
してくれた。 沢山のワンを飼ってらっしゃるママさん。(15頭)凄く上手に育てていて、
皆、いい子ばっかりなの。

うららん、大きくなったわ。1人で探検してるし。何かみつけたかな?
DSC0017407122209JPG.jpg

去年の3月かな?にアランズさんにお邪魔した時は、まだ、ハイハイやったのに!0712237777.jpg


 
  1. 2007/12/22(土) 20:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うららん、初めて自分の意思でお買い物 | ホーム | 忘年会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/370-e7e71e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

