犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うららん、初めて自分の意思でお買い物

22日の夜、パパがうららんへのクリスマスプレゼントを買ってくれるというので、トイザラスへ。

動物ブロックか、広告に出てたチビっこ用アメリカンバイクか、あんぱんマンのブロックか、だいたいのあたりをつけていた。
あとは、うららんが欲しそうにしたもので、いいかって思って、トイザラスで、うららんをノーリードにした。 キーボードをならしたり、車にのったり、三輪車にのったり、めちゃ楽しそうやなー。
”これは、もう、おしまいやで!”と言うと、あっさり乗り物からおりるし、ちょびっと満喫したら
いいみたいやね。

ママは、これがいい!と思っていた。一チョコ前のアメリカンバイク!!でも、うららんは、あっさり拒否! (誕生日にリベンジや!)→実は、うららんをダシにママが欲しい・・・。07122299987JPG.jpg


突然、うららんのお目々がキラキラに!”これー!これー!アンパンマン”と言い出した。

ハッ????これなんですのん?きっとあきて、家に帰ったらコロがってることになるよ・・・・。そら、安いけど・・・・。(これ、テキヤで買ったら、2000円するで) 
”うららん、ほかのにしたら?”といっても絶対離さない! えー・・・・。これ?????

うららん、初めて、自分の意思で、選んだお買い物!

親が買ってあげたいと思うものとうららんが欲しいと思うもののギャップが出てきた。
これも成長の証なんやろか?
今まで、こんなに、ガンコに欲しいということってなかったから、ビックリ!
1歳児、あなどれんな!!!

うららんへのクリスマスプレゼントが続々!今日は、ママ、公休出勤で、実家へ預けていた。
で、ママの姉から、アンパンマンのジャージのプレゼント。ママは、絶対買わないよなあ・・。
うららん、大喜びで、早速着る!と言ったらしい・・・。07122418JPG.jpg


ママの姉から、キティーちゃんのおかしとパパから(ご自分の意思でお選びになった)アンパンマン。07122430PG.jpg


ママの姉は、ピアノが弾ける。うららん、アンパンマンのジャージにアンパンマンの鈴を持って
クリスマスソングを熱唱しております。小さいながら、保育園で芸(すず)をしこまれてるらしく、
クリスマスソングを弾きだすと緊張しているうららん。07122427JPG.jpg


ママからのプレゼントの1つ、これ、小動物や小型犬・猫のケージなんやけど、可愛いし大きさ
も丁度いいので、うららんのおままごとセット入れにした。価格も安い(1800円)07122414JPG.jpg



さすが、自分で選んだだけあって、お気に入りで持ち歩いてる。気に入りすぎて、何人たりとも
触らせない勢いなんやけどね。面白いやっちゃなー07122425JPG.jpg

  1. 2007/12/23(日) 21:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスイヴ | ホーム | 犬と赤ちゃんのクリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/371-cc9fd178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

