犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばーちゃんのウチにお泊り

年末に急ぎの仕事が入り、久々に長時間の残業。

時計をみたら、21時過ぎちゃった・・・・。

結局、実家へついたのは、22時。当然うららんは、夢の中。
ママも自宅へ帰る気力がなく、パパに家のことは、お願いして
お泊りすることに!

いつもは、5時起床なのに、6時過ぎまで寝ちゃった。
ばーちゃんが、うららんの朝ごはんを用意してくれるし
はあーなんて、楽チンなんだろ! 親って、ありがたいなあー!!
0712260009JPG.jpg

”おにいり!!”うららん、よかったね。大好きなおにぎり
を作ってもらえて!

もう、クリスマスの日は、過ぎちゃったけど、
うららんには、まだまだプレゼントが届く。071226001JPG.jpg


なんだろ??わーーい!ワンワンのシールノート
ワンを飼っていて、子育てもされた方は、
さすが、目の付け所が違う!071226004JPG.jpg

071226002JPG.jpg


うららん、すぐ、とりこになっちゃった。!!
071226005PG.jpg

色んな犬種を見ながら、シシー、ひーなー、こんぷ(こんぶ)
ちーたん・・・。夢中夢中。

あまりに気に入りすぎて、保育園へ連れて行くと言い出した。
071226007JPG.jpg

それをひっぺがすようにして、保育園へ送って行った・・・。

職場の方が、(おじ様)サンタクロースを信じている
という話をしてくれた。 目にみえないものだから、
もしかしたら、クリスマス以外の日に来るかもしれない。
1年中、いつくるかわからないのが、サンタクロース!

そっか、いつ大きなギフトをもらえるかわからないのか。

楽しいこと、出会い、成長、これも全部ギフトやもんね。

いいこと教えてもらったよ!!
  1. 2007/12/27(木) 10:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007年仕事納め (1日前) | ホーム | マナチャペルのクリスマス!>>

コメント

誰だろ・・・

 えっ?!あの職場にそんなろまんちっくなこと言った方が居るんだろう・・・v-410

でもいい話ですね。うらやん相変わらずかわいいのぉ・・・
  1. 2007/12/27(木) 13:28:08 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

いるのよねえ!!

そうそう、ロマンチックなことを言えるオヤジいやいや
おじ様がいるんだよー。以外にも・・・。 気になるでしょう? さあ、考えよう!! 


  1. 2007/12/27(木) 15:56:58 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/377-22b181d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

