犬と赤ちゃん

とにかく犬が好き! 犬がいればニッコニコ!   犬と赤ちゃんがいる暮らしをテーマに新米ママの子育て奮闘日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年仕事納め (1日前)

今日は、2007年の仕事納め(といっても、私とバタコさんは、
明日も出勤だけど・・・。)

復帰してから、皆に助けてもらって、なんとか無事2007年
をのりきることができた。
    感謝!!感謝!! どうもありがとう。07122805JPG.jpg


バタコさんとヨン様には、特に迷惑かけちゃったね・・・。09080766567JPG.jpg


来年も頼りない私を支えて下さいねー!!どうぞよろしく!!

このカレンダーは、実は、”2006”だったりして・・・。
07122802PG.jpg
07122801JPG.jpg

去年は、適当なのがなく、そのままにしていた。
職場では、パトロールや管理職の視察がかなりの頻度で
あるんやけど、なぜか指摘されず、生きのびてくれた!
奇跡のカレンダー!!

でも今日で、お別れ・・・・。2年間、ありがとう。


また、ジャケ買いしちゃった。ワンのオヤツ。神戸牛入りって・・・。
うまいんかな???07122803JPG.jpg

でも、ちゃんと、ちいさーーーい字で、”写真は、イメージです”
と書いてあった。ワン用やけど、神戸牛の味がしない!って苦情
がきたことがあるんかなあ?


バタコさんおすすめの”さつまりこ”うまーーい!
うららんもハマってんよねえ。ママにちょーだいって
言っても、”うあらたんの(うららんちゃんの)!!”
と言ってくれんかった・・・・。

それなのに、シシ君には、大盤振舞してる。

なぜ????
  1. 2007/12/28(金) 16:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<100均大好き! クラフト大好き! | ホーム | おばーちゃんのウチにお泊り>>

コメント

いつの間に・・・

 ④さま(爆笑v-42涙出そう)をいつの間に・・・(肩がぴくぴくv-356しています)

そのうち居酒屋パンチ~パンチの居る店~もさりげなくアップさせるのでしょうかv-362

私のほうが支えていただいてます。来年も爆笑の年にしましょう!

  セヘポック マーニ パデュセヨ~!
「福をたくさんもらってください」と韓国語の新年の挨拶です。

  1. 2007/12/28(金) 15:41:00 |
  2. URL |
  3. ブラックバタコ #depbjF66
  4. [ 編集]

パンチ割引

ヨン様、さりげに登場です。 バレないかなあ・・・。
ブログの魔物が出ませんように・・・。

いやー、居酒屋パンチ楽しみやねー。パンチ割引10%、なめとんか割引10%、さらにWだと20%割引

職業は、何力団ですか?の世界よね・・・・。

沢山のハッピーと爆笑をありがとう!来年も、今年同様、どうぞよろしくね。
  1. 2007/12/29(土) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. うららハハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitakueoyasinn.blog69.fc2.com/tb.php/378-17df3d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららハハ

Author:うららハハ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

